忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略、じゅんこ様…

2009年07月27日
ある日、玄関に一匹のパグいました。
59fe6eb8.jpeg


























そう、あなたのところのごんちゃんです。

聞けば、おにぃちゃんの為にスーパーヘコ水を探して旅をしているとのこと。

スーパーヘコ水とはなんのことかわからなかった私は

必死で調べました。

すると、あるブログに辿り着き、スーパーヘコ水を知ったのです。


ごんちゃんにスーパーヘコ水かどうかはわからないけれど、

元気になる温泉はあるよ、と言うと

お金はあるのでその水を買いたいと、それから沖縄から歩いてきたので

足も腰も痛い、お腹も減ったというのです。



一晩泊まることになりました。


まずは腹ごしらえをしたいとおっしゃるので、こちらの料理に
a91e81cc.jpeg



















追加のステーキ
068457bb.jpeg








さらには船盛まで
46acbc4e.jpeg



















とっても立派な食べっぷりでした。



食後にはゆっくりと源泉のお風呂にはいり…
9f571f37.jpeg






















部屋にマッサージの人まで呼んでいました。
d987589f.jpeg
























次の日、なかなか起きてこられないので、お部屋を訪ねると…
68be1ba9.jpeg






















そこにごんちゃんの姿はなく、なぜか「きびだんご」と一通の手紙が。

その手紙には、スーパーヘコ水かどうか温泉の水を持って帰って試してみるということと、

今回の宿泊料とその他もろもろはすべてじゅんこさん宛に請求書を送って欲しいということが

書かれていました。

ということで、後日郵送させていただきますので、よろしくお願い致します。


追伸) 畳におしっPのシミが2箇所ついていたので、そちらの張替え代もあわせてお願い致します。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ←いやぁ~なかなかの泊まりっぷりだったごんちゃんにポチッと(笑)
PR
Comment
No title
ごんそんなもの食べてたの~
ステーキ食べてきた!とは言ってたわよ!
でもそれ以上のことは言わずに
寝てしまったのよ~
おしっぴまでしやがったか!
そのうえ
マッサージと!
くぅ
〆てやる!

請求書…
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!

畳の張替え終わったら、またその請求書
送りますね!(笑)
No title
トリプルのステーキ・・・。
ごんちゃん、やるねぇ~(爆)

大福も旅に出ないように気をつけなくちゃ!
豪華なもてなし×2の請求書は怖いもん!(笑)
それにしても、マッサージしてもらってるごんちゃんええなぁ~。
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

いつでも大福くん達だけで
どうぞ、どうぞ

お多福さんも展示会でお疲れでしょう?
どうぞ、どうぞ



×3と。(笑)
うらやましいぞ、ごん!
あらっ!ごんちゃんはヘコ水を求めて
ミネさんのところにお邪魔してたんですね♪
親切なミネさんにみつけてもらったからいいようなものの
こんな感じで玄関に居座ってるパグを見つけたら、知らない人は
普通の水を浴びせてたかもしれませんよ。

よかったね、ごんちゃん…♪
私でも食べたことのないような、豪華夕食に、温泉に、マッサージまで…。

じゅんこさんも、請求書が届くのを
ワクワクドキドキ♪でお待ちでしょう…。
ふっかけてあげてくださいませ♪
Re:うらやましいぞ、ごん!
ぴろぴろさん、こんばんは!

えぇ、お金を持ってるというもんだから
泊めたんですけどね…(笑)


亜生くんも来ないかなぁ
No title
あの・・・サイン持っていたら
無料で泊れますか・・・?


おしっP、失敗しませんから・・・


あ!
代表者名は「世帯主」です!
Re:No title
つきさん!

え!あの世帯主さん!!



わーい♪サイン持ってきてくれたら…




え?レギンスで来る?


(旧館の松の間に押し込むしかないな…)

あ、ウロウロしないでくださいよ?
変な噂たっちゃうから(笑)
No title
ごんちゃんったら、すっかりおくつろぎで
お泊りだったのね?
マッサージまで受けてる(爆

請求書の額が気になりますが・・。
こんなに豪華なら、わたしも行ってみたいぞ!!

Re:No title
ちょび子さん、こんばんは!

ええ、ぜひ「ごんちゃんプラン」でお越しくださいませ♪

請求書の額?

大丈夫ですよー!ほら!じゅんこさんにいきますから~
No title
マッサージ中のごんちゃんの表情に笑ってしまいました!(笑)
沖縄から、お兄ちゃんのために湯河原まで歩いて・・・感動ですね・゚゚(>д<)゚゚・。

お料理、ものすごく美味しそうです
広~い和室のお部屋も、思いっきり手足を伸ばして寛ぎたくなる感じ

温泉の水で、ぷぅちゃん奇跡の回復を見せたようですね!!
嬉しいですね!(^▽^)

ごんちゃん、「お金はあるから」って・・・
自分じゃ持ってなかったのね(笑)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

ほんと、おにぃちゃん想いのごんちゃん。
ごんちゃんが持って帰った温泉が
少しでも効いてくれたのならいいんだけど…

ってお金持ってないのに食べすぎよ~ごんちゃん!(笑)
No title
あははっミネさんのとこに
ごんちゃん、きたんですね♪
贅沢三昧ですねぇ~笑
そんで、請求は・・じゅんこさんへ!!
なんて、にくい演出ですねっ笑

ヘコ水・・見つかるといいですよねぇ~
Re:No title
リンダの母さん、こんばんは!

グゥとチィと一緒に松の間に泊まってもらえれば
タダでよかったのですが、どーしても広い客室で
のんびりしたいとおっしゃるもんで…

ごんちゃん満喫してくれてよかったぁ(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字