忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ企画でした♪

2009年02月09日

昨日…

何度も何度もブログ訪問者の人数カウンターを確認するミネ…
(ちなみにミネはアクセスしてもカウントされません)


9923…もう少しだ…



9956…うぉ、近くなってきた…




9999…ひぇ~次の人だぁぁぁ…




そう、10000人目にアクセスしていただいた方に、ちょっとしたサプライズを

仕掛けておきました(笑)

10000人目の方がアクセスした瞬間のアニメーションが、本当に動くのか心配だったけれど、

無事に動いた様子♪

兵庫県にお住まいの方でした!

ぐぅからのちょっとした記念品、お送りします お楽しみに♪




ぐぅちゃん~

このブログに、延べ10000人の人たちが遊びにきてくれてるんだよ!

2977502e.jpeg

















0-2.jpg

















うんうん、たくさんの人が見てくれてるの、嬉しいね


ブログを初めて約5ヶ月…日々楽しく更新できるのは、やっぱり読んで下さる方、

コメントを下さる方がいるから。

本当に感謝、感謝なのです。

0-3.jpg




















さて、次回のサプライズはいくつにしましょう?(笑)

お楽しみに~

 



 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッしていただけるとぐぅもミネもほぇぇ~です(笑)
PR
Comment
No title
ブログ10000HIT、おめでとうございます!!(^-^)ノ∠※
おぉ~!そんな素敵なサプライズを企画されていたのですね!?
10000をゲットされた方しか見られないアニメーション・・・すごく特別感ありますね!(*^_^*)
私は見られなくて残念でしたよ~(>_<)

ベロ出しぐぅちゃん、とってもかわいい♪
ぐぅちゃん、まつ毛長いですねぇ!!
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

ありがとうございます!!
日頃の感謝を込めての企画でしたが、応募ものにして誰も応募してくれなかったらどうしよう…と考えてしまう小心者なもので、コッソリとした企画になってしまいました(笑)

たぶん次回もまたコッソリしたものになると思います(笑)
お楽しみに~

私も写真みて初めて気がつきました!ぐぅ、まつ毛長いかも~(笑)
No title
10,000アクセスおめでとーございます!!サプライズ企画をゲットできなくて残念でした~(涙)
ぐぅちゃん、ベロ、長!ベロの出たパグってのもカワイイです予ねえ~!
まぁ、パグであればなんでもカワイイってことなんですけどね!!(笑)
次のサプライズこそは・・・!楽しみにしていますねー!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

ありがとうございます!
またコッソリとサプライズ企画していきますので、お楽しみに(笑)

この時思いっきり追いかけっこして遊んだ後で、ぐぅがずいぶんガハガハ言ってた時ですね~
思いっきりベロだしてますね(笑)

パグであればなんでもかわいい!!
間違いありませんっっ(笑)
No title
おぉ~すでに10141でした・・。残念(笑)
やっぱり見てくれる人がいると書こうかな~って思っちゃいますよね。

しょうもないねたを提供してくれる大福にも感謝しなくちゃ(笑)

さて次のサプライズは何かなぁ~?
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

そうですね、今度はキリ番じゃなくて10141みたいに中途半端なところでいきますか!(笑)

しょうもないネタ、しょうもない顔(笑)本当世界中のパグに感謝、感謝ですよね~(笑)
No title
10000人達成おめでとうございます
私が10000人目になりたかった

ぐぅちゃんまだまだおこちゃまなので、日々の成長を楽しみにしています
Re:No title
ななママさん、ありがとうございます!

ぜひ次のサプライズ企画には当てちゃってくださーい!!

このブログはぐぅの成長日記でもあるので、どうぞこれからも見守っててください^^

いつまでもおこちゃまでいてほしいような…もう少し落ち着いてほしいような…(笑)
No title
1ooo人ですか!!!すごいですね><
おめでとうございます!!
サプライズ・・・
一体なんだったんでしょう?
気になりますが、次のサプライズを
楽しみに待ってます><

ぐうちゃんのべろはすごく
長いんですね!!
うちのまめはあくびをするとき
べろを引っ込めてあくびをするので
なかなか見れません・・・笑
Re:No title
KAEDEさん、ありがとうございます!!

はい、次のサプライズもお楽しみに♪

まめちゃんはベロ引っ込めるんですね(笑)
どんなだろ、それ見てみたい~

写真に撮ってまじまじと見ると、ぐぅのベロ、長すぎですよね?(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字