忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒板いっぱいに…

2009年09月30日
楽しかった一日を書きましょう。
hurana.jpg




























チィの初めてのドッグランはhurana家のリビングでした。

グゥとチィが広げてくれた輪。

生まれも育ちも年齢も違う、ただただパグという小さな共通点で

初めましてでドキドキしたり、心の隅で小躍りしたり、どうしていいかわからなかったり、

それでもなんだか一緒の空間にいるのが不思議じゃない不思議な体験。

少しづつ私という人間も知ってもらえたら嬉しいな、と思う。




じゅんこさんがおきゃーまから来るというので初めての埼玉上陸。

ドキドキしたりワクワクしたりしていたら近かったです、埼玉。

きっとこんな感じだと日本中どこでも近いのかも。

皆さん、湯河原もきっと近いと思いますヨ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←あぁ、パグ友っていいわぁ♪ポチッと。(笑)
PR
Comment
No title
これいいわ~
写真って
自分が写ってるとめちゃくちゃこわい!
ものすごく猫背だし…
ってか
誰がかいてるのん?
めちゃくちゃくちゃ上手やねんけど!
グゥちゃんもチィちゃんも描いてもらって~
チィちゃんの
デヴューだったのね~
埼玉でよかったのかしらん?
Re:No title
じゅんこさん、先日はお会いできてうれしかったすっ!
メールもらって都会に行くって言うもんだから、行きますっ!って返信したら
そしたら埼玉じゃないのー!!
もぅ突っ込みまくりでしたよ!(笑)
でもほんと緊張しちゃいました
次回はもう少しお話できるように鍛えておきます(笑)

あの日の写真はやっぱりみんな顔出したらいけない人もいるし…と
いろいろ考えてこんな風に加工させてもらいました。
でもほのぼの楽しかった雰囲気でたかな

No title
うわぁ~
なんだかコレいい感じですネ☆
写真とまたひと味ちがって
スッテキィ~♪です。

チィちゃんのドッグランデビューは
Huranaさんちのリビングでしたか!
とってもいい子でしたよね。

ほんとに楽しいひと時でした。
また、ミネさんや専務さん
グゥちゃんチィちゃんに
お会いできる日を
楽しみにしております!!
Re:No title
まめ子さん、お会いできて感激でした!
いやぁ、私からしてみたら作家さんに会うような感覚だったので
もぅ緊張しちゃってゆっくりお話もできず、激しく後悔しています。
ぜひまたお会いしたいです!

あの日の雰囲気はなんだかこんな感じが伝わるかな~♪と思って
加工してみました
また会えるの楽しみにしています!
No title
スッゴ~~~~イ!!!!
ミネさんが描いたの??

・・・・Huranaさんといい、うずらまめ子さんといい、
なぜに皆さん、絵がお上手なの?!
Re:No title
書いてません、書いてません!(笑)

フリーソフトで加工したんですョ!
あの日の雰囲気は本当にこんな感じで、緊張したけど
いいんです、いいんです、またきっとゆっくり会えますもんね!
たつたママさんが本当にあの場にいたらさらに嬉しかったなぁ~
No title
ホントにすご〜い上手!
ミネさんがチョークで描いてるの?
プロだわ〜。
この絵欲しいんですけどって無理?

チィちゃんの初めてのドッグランが
我が家だなんてとっても光栄!
可愛かったな〜。チィちゃん。
ウチの子にしたかったで〜す♪
Re:No title
Huranaさん、先日は本当にありがとうございました!
お料理とっても上手でアットホームな楽しい時間を
過ごさせていただきました

これは皆さんのお顔を載せられないな~と思って、フリーソフトで加工した
ものです。私はこんな書けませんよ~!
緊張いっぱいで過ごしていたのでHuranaさんの絵も見れず、後悔です。
Huranaさん家ってとっても居心地がいいんだもん、ぜひまた遊びに行かせてください♪
そして湯河原にもぜひ来てくださいね
今度はヒトさんも日本酒ゆっくり飲みましょう~♪
No title
すごくいい絵!!
チョークで書いたなんてビックリ!!
上手ですね~。

チィちゃんのデビューは
Huranaさんちのリビングだったんですね。
物怖じせず上手に遊んでましたよね♪
お外のドッグランデビューも
楽しみですね。
Re:No title
フリーソフトで加工しただけなんですよ(笑)
あの日の雰囲気にぴったりだしいいかなって
グゥもチィもちょろちょろとしてばっかりで皆さんにたくさん遊んで
いただいて本当にありがとうございました。
チィも初めて他のパグちゃんとあんな風に遊べて、きっとお出かけが
大好きになったと思います。
お外のランでもぜひまた遊んでください!
テンちゃんにも私もまた会いたい~
No title
うんうん、誰が書いているのですか?

こういう加工もいいですよねぇ。
あの日の事がとっても素敵に思い出されます。
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
みかん食べながらグゥちゃんや
チィちゃんの事を思い出しています。
次はちょびクゥ連れてお会いしたいです。
Re:No title
フリーソフトで加工してみました(笑)
皆さん本当にきれいな方ばっかりだったので
顔を出したい衝動にかられましたが勝手にもできないので断念…
でもあの日の雰囲気こんな感じでしたよね

緊張していてあまりゆっくり話せませんでしたが、
ちょび子さんとはぜひ一緒にお酒を飲みたいですー!
なんか言葉の切れ味がいいんですよ、ちょび子さん(笑)
グゥとも親戚さんとのことで(登録したものの全然みてなくてすみません(笑))
ぜひ今度は4パグで会わせたいですね!
ぜひ東北方面に行ってみたいです!
無題
『湯河原ツアー』実現したいなぁ。

でん助が引き合わせてくれた縁を大事にしたいです。
パグはいないけど
チワワのP連れだけど
これからも仲良くしてね。
Re:無題
Huranaさん家のチャイムを鳴らすと迎え出てくれたツヨぽんさん。
なぜか名乗らないでもすぐにツヨぽんさんとわかる程
ツヨぽんオーラがでまくってました(笑)
ツヨぽんさんがいてくれたから私少し緊張がとけましたヨ♪

チィは同じ体の大きさのPちゃんが気になるみたいでしたね(笑)
湯河原ツアーぜひやりましょうね!
埼玉だって案外近いことがわかったし、そちら方面にもまた伺います!
幸手にも行ってみたいんです
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
No title
photofunia?
さっそく試してみちゃった!
黒板はできた!
けど、他のパターンの使い方が
いまいちわかりません…。
日本語版はないんですかねぇ?
英語なんてもうすっかり縁遠くなって
理解できません…(泣)

あの日はわらわらしてましたね~。
楽しかったです~。
ミネさん、専務さん、グゥちゃん、チィちゃんにも
会えて嬉しかった~♪
うち、出足が遅れちゃって…
今度はゆっくりお話しできたらうれしいです!
またよろしくお願いしまーす。
Re:No title
いえいえ、うちもかなりスロースタートです(笑)

試してみました?
あの日の写真を眺めつつ、みんなの顔は勝手に出せないし、
うーん…と悩んで、こんな感じに加工してみました。
小学校のクラス会みたいな雰囲気で楽しかったなぁって思って♪

つきさん達とはなんだろ、なんだか縁があってジワジワと
お話する機会が今後もあるような気がしています(笑)
今度お酒でも飲みながらゆっくりお話したいですね~
ぜひ湯河原にも遊びにきてください!
あ~あの萬くんのむっちり抱っこが忘れられない~

No title
写真もいいけどこんな風に思い出を残すっていうのもステキですね☆
我が家も宴に参加したかったです。。。
湯河原から埼玉 意外と近かったですか?
今度 埼玉に来られるときはぜひとも連絡くださいね。
グゥちゃんには会ったけど
チィちゃんにはまだ会ってないのでぜひとも会いたいです♪
Re:No title
ナナミュウモさん、お返事遅くなってごめんさない
まだまだオフ会っていうのかしら、パグ友さんと会うのに全然慣れてなくて
あまり感情を表に出せないのですが、心の中ではとってもはしゃいでいます(笑)
普段、出張で千葉や茨城に行ってるので埼玉はとっても近く感じます。
ぜひそちらでなにかあれば声かけてください♪
チィに会いに湯河原にも遊びにきてくださいね
No title
はじめまして♪
グゥちゃんとチィちゃんコンビのなんと可愛いこと!
温泉大好きの私、お邪魔させてくださ~い。
黒板いっぱいの絵、お気に入りにさせてもらっていいですか?
いろいろ試してみたいです。
Re:No title
百ちゃん、はじめまして!
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい
グゥとチィは歳が近いせいか今はほんとやんちゃ盛りで
もう~大変です(笑)
温泉大好きでしたら、ぜひ大観荘の源泉に入りにきてください!!
もう少ししたら紅葉もはじまりますし、お風呂あとのお散歩も
ポカポカ気持ちいいと思います♪
お待ちしております

黒板いっぱいの絵、ぜひいろいろと試してみてください!
楽しいですよ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字