忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーヘコ水、出荷しました!

2009年09月05日

こちらで当選の皆さま…大変お待たせしました!


先日、スーパーヘコ水を出荷させていただきました!



 

さて、今回お届けのスーパーヘコ水。

初期ロット特典(?)【其の壱】
4e326a4d.jpeg



















【其の弐】
f22bf0e0.jpeg



















【其の参】
9f54e7ea.jpg




















【其の四】
fd0d78c2.jpeg



















の四大特典付となっております。




あ、それから…


出荷前に皆さんが正気に戻られるよう、祈祷式も行いました。



真剣な支配人のヘコマッチョーー-ッ!!
dd513d08.jpeg




















c36037b2.jpeg






















    撮影  スタッフ大地
c8e820bf.jpeg
 












どうぞご笑納くださいませ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←スーパーヘコ水喜んでくれると嬉しいスタッフにポチッと(笑)


PR

全米を泣かせたパフォーマーの方々へ(3)

2009年08月15日
うずらまめ子さんのところで発表になったヘコマッチョ原画当選者!
当選されたやまりんさん、Huranaさん、あんころりんさん、おめでとうございます~♪

さて、うずらまめ子×たつたママ×大観荘が贈るスーパーヘコ水プレゼントの当選者も発表します!!
原画にハズレてしまって、ヘコ水なんてどうでもいいよ…という方もいらっしゃるでしょうが、
原画に応募した時点であなたにも一方的に当選のチャンスが!!(笑)


ヘコマッチョファンの一人として純粋な気持ちで選ばせていただきました。



一人目は、
文句なしのパフォーマー、パグと。のつきさん!!
世帯主様の語り部によるなんとも言えない空気感が大好きでございます。
一気にパフォーマーのハードルを高めた秀逸な作品でございます。


二人目は、
最後のキメのポーズが美しい、終わってからも楽しい余韻でいっぱいの
黒パグリンダとアメリの食いしん坊万歳~!!のリンダの母さん!
いやぁ~私、リンダの母さんのこのパフォーマンスでヘコマッチョを知り、
人をこんな風にさせてしまうヘコマッチョって…(笑)と興味を持った作品でございます。


三人目は、
隣りのうちの人が外でこんなことしてたらびっくりだわよ!の ツヨぽんさん!
肋骨にヒビ入ってるって!!そんなことしちゃダメーっ(笑)
この作品、一気にパフォーマーのフィールドを広げた影響力ある作品でございます。


に決めさせていただきました!!
いやぁ~この3名の方々は正直スーパーヘコ水で正気に戻る必要性の優先順位が高い方たち…と
いやいや、本当によかった、よかった。あははは。


 
え?
 
なに?
 
スーパーヘコ水のプレゼントは5本だっただろ?
 
え?
 
あとの2本どうするんだ?

そうでした、そうでした!

それではあとの2本はどーんと抽選で!!

それではグゥちゃーん!お願いします♪









movie

by ミネ
ムービー見にくくてすみません。ほっておくとグゥが紙を食べちゃうもんで(笑)
で、グゥが引き当てたのは!
薩摩っ子 黒パグのそらのそらあねさん、
おめでとうございます~♪

それではもう一人をチィちゃーん!お願いします♪








200908142259
by ミネ
ん?

んん?

選べなかったの?

みんなおもしろくて一人選ぶなんて無理?

ってすみません。ウロウロしただけで終わっちゃいました(笑)

まだ小さいのでミネのところに来ちゃいます。うーん、かわいい奴め!

では、もう一人もグゥちゃんに選んでもらいましょうー!



 

movie
by ミネ

またまた慌てて紙を回収してるので見にくいですが、グゥが選んだのは、
ななぽんのお気楽PUG生活のななぽんさん!!
おめでとうございますー!


以上、5名の方に決めさせていただきました!

当選された方、お手数ですが、左のミネ直通便より氏名とご住所とお知らせいただければと
思います。

ただいま大観荘もお盆休みでフル稼働で頑張っております!
スーパーヘコ水のお送りは、8月下旬になりそうです。
少しお待たせしてしまいますが、楽しみに待っていてくださいね♪

そして、そのスーパーヘコ水の全貌は発送と同時にアップしていきたいと思います!!
まだまだヘコマッチョ熱、全然冷めてませんよ!まめ子さん!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←スーパーヘコ水、喜んでくれると嬉しいミネにポチッと(笑)

全米を泣かせたパフォーマーの方々へ(2)

2009年08月07日
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←完成間近のスーパーヘコ水にポチッと(笑)

全米を泣かせたパフォーマーの方々へ。

2009年07月31日

d7d29540.jpg




























にほんブログ村 犬ブログ パグへ←気になる方、ポチッとね(笑)

前略、じゅんこ様…

2009年07月27日
ある日、玄関に一匹のパグいました。
59fe6eb8.jpeg


























そう、あなたのところのごんちゃんです。

聞けば、おにぃちゃんの為にスーパーヘコ水を探して旅をしているとのこと。

スーパーヘコ水とはなんのことかわからなかった私は

必死で調べました。

すると、あるブログに辿り着き、スーパーヘコ水を知ったのです。


ごんちゃんにスーパーヘコ水かどうかはわからないけれど、

元気になる温泉はあるよ、と言うと

お金はあるのでその水を買いたいと、それから沖縄から歩いてきたので

足も腰も痛い、お腹も減ったというのです。



一晩泊まることになりました。


まずは腹ごしらえをしたいとおっしゃるので、こちらの料理に
a91e81cc.jpeg



















追加のステーキ
068457bb.jpeg








さらには船盛まで
46acbc4e.jpeg



















とっても立派な食べっぷりでした。



食後にはゆっくりと源泉のお風呂にはいり…
9f571f37.jpeg






















部屋にマッサージの人まで呼んでいました。
d987589f.jpeg
























次の日、なかなか起きてこられないので、お部屋を訪ねると…
68be1ba9.jpeg






















そこにごんちゃんの姿はなく、なぜか「きびだんご」と一通の手紙が。

その手紙には、スーパーヘコ水かどうか温泉の水を持って帰って試してみるということと、

今回の宿泊料とその他もろもろはすべてじゅんこさん宛に請求書を送って欲しいということが

書かれていました。

ということで、後日郵送させていただきますので、よろしくお願い致します。


追伸) 畳におしっPのシミが2箇所ついていたので、そちらの張替え代もあわせてお願い致します。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ←いやぁ~なかなかの泊まりっぷりだったごんちゃんにポチッと(笑)
 | HOME |