忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯河原も雨。

2009年09月12日
湯河原も雨です。

今日は空と一緒にたくさんの人が泣きました。


1dfa2918.jpg























雨なのに明るい空の写真が撮れました。

きっとでん助くんが笑ってるからだと思います。

ツヨぽんさん、たくさん泣いて、どうかみんなにたくさん甘えてください。



PR
Comment
愛知県も雨でした
日付が変わってから、知った悲しい事実に…
だから、PCの前になかなか座れなかったのかなぁ…って
思いました。
他で見たスーパーヘコ水を背負った、でん助くんの写真…
どうして~~~!って
思います。もう、こんなかわいい小さい子が
苦しむのは終わりにして欲しいですね。
政権交代も大事かも知れんけど、パグ脳炎をなんとかしてくれっちゅうの!!

でも、雨なのに青空…私もでん助くんが笑ってからだと信じます♪
Re:愛知県も雨でした
ぴろぴろさん、お返事遅くなってごめんなさい。

お散歩途中にふと空を見上げることが多くなりました。
いつまでもでん助くんは心にいます。

No title
昨日の埼玉は悲しい雨空でした。
時々大粒の雨が降りました。
今朝はよく晴れ渡った奇麗な青空です。
先ほど午前11時半にでんちゃんは荼毘に付されました。
きれいな青い空を見上げたら
でんちゃんを思い出して下さいね。
Re:No title
Huranaさん、お返事遅くなってごめんなさい。

はい、あれから空を見上げることが多くなりました。
青空を見るたびにあのお空にでん助くんがいるんだな~と
思うようになりました。
今日も一生懸命過ごそう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字