忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チィがきてから…(1)

2009年07月30日

87f02ac6.jpg



















グゥはこんなに穏やかで優しい顔をするようになった。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大好きなヒズメもチィにあげちゃうグゥにポチッと(笑)
PR
Comment
No title
お互いの存在が、ぐぅちゃん、ちぃちゃんにとって、良かったんでしょうねー!
でも、ぐぅちゃんがちぃちゃんをこんなにすんなり受け入れるなんて、チョッとビックリです。

そういえば、ウチでもそうでした。フーがすんなり受け入れてくれて”ココのことはフーにお任せ・・・”になった次第で・・・。
その結果、ココはいまだに何かあると、フーに頼りっぱなしで・・・。
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

フーコパパさんのところもそうですか!
私も今は二匹でいてくれる時間が多いので、本当に楽になりました。
グゥもチィといる時間が一番くつろいでいるように見えます。
チィが大きくなって、この関係がどうなっていくのかなぁ…
不安でもあり、楽しみでもあり…
No title
グゥちゃん、完全にお姉ちゃんに徹してますね。
チィちゃんも安心して甘えてるんでしょうね。
ミネさんも、そんな二人の姿を眼にして
ウルウルしちゃったりして…。

そうそう、そちらのお宿、じゅんこさんへのツケでお泊りできるという噂が駆け巡っているようですが、
じゅんこさんも太っ腹ですねぇ。
予約の時に、じゅんこさんコースでと言えばいいのかしら?

うふふ…いつか湯河原に行きたいわぁ。
Re:No title
ぴろぴろさん、こんばんは!

本当にグゥは面倒みてくれてますね~ちょっと驚くくらいです。
仲の良い二匹の姿は本当にウルウルものです(笑)
いつまでも仲良くいてくれるといいなぁ

えぇ、こちらのお宿では新しく「ごんちゃんプラン」がパグ友さん限定で
出来る予定です(笑)
ただ…じゅんこさんがリボ払いでっていうんですよねぇ…(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字