忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かほり…

2008年10月24日

うっすらと陽がさす時間…



大観荘の朝は…




ぐぅのの香りで目が覚める…




10233.jpg




















ぐぅが来て以来、スパッと目覚めるようになりました。



おはよう、ぐぅ orz



 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 毎朝同じ時刻にちゃんとする、あんたに感動だよ…

   ↑  ぐぅはブログ村のランキングに参加しています。
      遊びにきていただいた方ポチッとしていただけたらうれしいです
PR
Comment
いいお目覚めですね
ぷぷぷ…そりゃぁ、スパッと起きねば…ねぇ。
いつも同じ時間に…なんて、すごいわぐぅちゃん♪

それにしても、ホントにちっちゃいパグちゃんってば
かわいいねぇ。

パグッズはアンテナ立てて探してると、そのうちレーダー仕様に
なってきて、ビビビ…と受信できるようになりますよ♪
なんとなく、匂いでこの辺にありそう♪とか思えるようになるよ。
(↑この場合の匂いとは目覚めの匂いとは違う意味の匂いです)ぷぷ(笑
Re:いいお目覚めですね
ぴろぴろさん、こんばんは^^

そうですよ、スパッと起きないと匂いが充満して大変なことになりますよ!(笑)
でも、を見て、今日もぐぅは元気だって安心します。ぐぅ、毎日たくさんしていいんだよ~(笑)

パググッズアンテナ、そのうちピピピッって受信できるかな。
そういえばペットショップも湯河原の小さいところしか行ったことないので、いろいろと行ってみたいなぁ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字