忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

2009年01月17日

振り向きざまに何かに驚くぐぅ…
a2bab935.jpeg

















ん?

cf9afa2c.jpeg






















そこにはミネしかいなかったわけで…

一度ぐぅを問いただしてみたいと思います…

 


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしていただけるとぐぅもミネも化粧のノリがよくなります(笑)
PR
Comment
No title
ぐぅちゃん、足長いですね。おなかもキュウってしまってるし、かっこいいですね。
振り向いてビックリした時に、全身の筋肉がキュウって引き締まったのかな?(笑)
ぐぅちゃん、早く慣れないとね!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

ぐぅは毎晩専務の秘密特訓(という名のじゃれあい(笑))を受けているせいかなんだか筋肉質なんです(笑)
女の子なんだからもうヤメテ~ってミネが言うくらい真剣にじゃれあっています…このままだときっとムキムキパグになりそうです(笑)
No title
ナイスショット!!

コメントにはなんて入れていいのやら・・・(笑)

きっときっと、すっぴんは可愛くって、お化粧するとキレイなのよね?!

ぐうちゃんはどっちが好きかしら?
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

ナイスフォロー!!ありがとうございます(笑)
もともとミネは写真撮るの趣味なのですが、今まで動くものをあまり撮ったことがなく苦労してます
最近やっとぐぅのいろいろな表情を少しは撮れるようになってきました!

ミネは目が悪いので、朝はめがね顔の時も多いのですが、ぐぅはわかっているのかな~?(笑)
No title
ぐぅちゃん、不敵な笑みまで浮かべちゃって。。。(笑)
ぐぅちゃんがそうやってオトナを笑っていられるのも、きっと今のうちだけよ(。-∀-)
1歳にもなれば、オデコや口元にたくさんシワが増えてくるんだからっっ♪♪(笑)

あぁ。。。
ミネさんを見てびっくりしているようじゃ、私を見たらきっとぐぅちゃん失神するんじゃないかと思います。。。(´・ω・`)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

そうそう、今のうちですよね~!!(笑)
ぐぅだってそのうちシワシワになるんだから!!



え?ミネもシワシワになるって?


………。


No title
ミネさんはじめまして!KAEDEです。
うちには2月で3歳になる黒パグの♀、まめがいます!

ぐぅちゃん可愛いですね!
驚く顔とかすごい上手に撮れてますね(><)

今後とも、まめのことをよろしく
お願いします!


Re:No title
KAEDEさん、はじめまして!
ご訪問いただきましてありがとうございます!

3歳の黒パグちゃんですか~^^
まめちゃんと言う名前だし、ちっさい黒パグちゃんなのでしょうか?

まだ5ヶ月の暴走パグを写真に撮るのは本当に大変なのですが、
今日はゆっくり時間がとれる~♪という日はかなり真剣にシャッターをきります(笑)
なので、写真を見ていただけると本当に嬉しいです。

こちらこそ今後とも仲良くしてください

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字