忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会・・・

2008年12月05日
出張から帰ってきたミネ…

ぐぅ! ただいまー!!
650aa5ff.jpg





















ええ…
まぁ…再会なんてこんなもんです…
 

めげずに、ぐぅへのお土産(笑)

ドライフードにちょっとトッピングする「とり削り節」とか(≧▽≦)
0f625e55.jpg









これは途中でミネママから買ってもらったパグのぬいぐるみ(*´I`*)
ぐぅにボロボロにされちゃいそうだから渡すのどうしようかなぁ…(笑)とか

b5d14a23.jpg











お散歩に慣れてきたから、もう少し伸び縮みするリードとか(´ω`)
103551be.jpg












ぐぅ、喜んでくれましたよー♪



これ…

以外はね…(笑)

504bc33b.jpg


















いや…ぐぅ、かわいいよ、いちごちゃん(≧ε≦*)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ミネにおかえり…と思ってくださる方、ポチッとお願いします(ノェ`。)
             
PR
Comment
おかえりなさーい
再会シーン!ウチでもこんなもんかなー?フーココは迷惑そうな顔して、すぐに距離おいてます。(笑)ウチではママが一番好きなので、パパの出張はあまり気にしてないようです。ママが居ればOK!って感じ!(寂)おみやげいっぱい買ってくるのに!
パグって被り物、似合いますよねー!ウチには、トナカイがありますが、手に取ると、二人とも逃げます。(悲)
Re:おかえりなさーい
フーコパパさん、こんばんはー!

トナカイですか!これからの季節いいですねー♪
パグ…被り物似合いますよね~(笑)

ぐぅはとにかくかじりたくてかじりたくて仕方ないみたいで、
被り物でもなんでもすぐにボロボロになりそうです
歯のはえかわりで、かゆいのもあるのかな?

まぁ、ぐぅの感じはわかったので、来週の出張はクールに行ってきまーす(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字