忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天まで届け!?

2009年01月13日

今日は午後から休館の大観荘…

おかげさまで年末から忙しかったので、スタッフ一同、ここで一息です

ミネはぐぅといつもよりちょっと足をのばして長めのお散歩へ♪

今日の湯河原、風はピリッと冷たいけど、こんなにいいお天気b594c818.jpeg


















ぐぅ~空見てごらん~


すごくきれいな青空だね~


00584b14.jpeg

















ぐぅ~背伸びすると空が近くなるよ

20a9759e.jpeg



















もっと、もっとだよ~

b214c182.jpeg


















8c73e4be.jpeg




















ぐぅと一緒に、首が痛くなるまで青空を満喫した幸せな休日でした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ココも肩もポチッと押していただけるとぐぅもミネも喜びます(笑)
PR
Comment
No title
冬は寒くてつらいけど、こういう抜けるような青空があるから嬉しくなりますよね。天気の良い日曜日(一般サラリーマンなんで・・・)などフーココと散歩しながら、くっきりと空に浮かぶ富士山なんかに見とれてると幸せな気分になります。
先日の日曜日も天気よくて、富士山くっきりでした。見とれてたら、その足元でウンPなんかしてたりて・・・。
ハァ~、シアワセ・・・?
Re:No title
フーコパパさん、おはようございます。

富士山見れるんですか、いいですね~
実家の横浜からは富士山見えるのですが、湯河原からはお山に少し登らないと見えないんですよね~
夕暮れ時に浮かびあがる富士山のシルエットって本当にきれいなんですよね。そんなお散歩コース素敵ですね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字