忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

2008年12月11日

8日の夜から出張で…今日で丸々2日ぐぅに会っていません

今回は普通にブログを更新して乗り切ろうと思いましたが、

もう、とにかくぐぅに会いたいです…(泣)
DSCF4241.JPG


















専務からのメールでぐぅが元気なのはわかっていますが、

とにかくギューッとぐぅの重さを感じたいです。

ぐぅがいなかった時の生活ってどんなだっただろう…と考えてしまう程

パグ中毒です…(笑)

明日はぐぅに会えます…





a8ba4d4d.jpg  






←それでも再会シーンは前回と同じでしょう…(笑)

PR
Comment
あれあれ・・・!
そんな事情があったんですね。二日もパグ臭(笑)に触れてないなんて、パグ中毒患者には辛いですね。パグ中毒ってよりも、ぐぅちゃん中毒の禁断症状が・・・!ってね(笑)早く、ひつこく抱っこして嫌がられたいですよね。分かる分かる!!
本当、ウチも二人がいなかった時、どんな生活していたのか思い出せません。パグ中毒同盟バンザイ!!
Re:あれあれ・・・!
フーコパパさん、こんにちは!

…今回も感動の再会物語はなしでした(笑)
帰ってみるとぐぅのお家が半壊していて、一体どんな生活を送っていたんだろう…と(笑)
とにかくみんなに遊んでもらって楽しかったみたいです♪

立派なパグ中毒者としてひつこく抱っこして嫌がられるぞー!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字