忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チクッとしたよ。

2009年06月30日


2c1bcdb1.jpeg






















3ffeac1b.jpeg























チィ、病院でワクチン接種をしてきました。

そして先生から…
3c971e2e.jpeg
























さてさて、どうなることやら

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大冒険が始まるチィにポチッとお願いします。
PR
Comment
No title
ちぃちゃん、さすがに小さくて、カワイ~イですね~。思わずフー、ココのパピーの頃の写真を引っ張り出して眺めてしまいました。(やっぱり小さかったです)
ゲージから出てくると、何をするにも”ぐぅ姉ちゃんと一緒”状態が続き、ぐぅちゃんが疲れきっちゃうかもね~ぇ!(ウチがそうでした)
フーが私たちと距離(?)を置いて、そっけなくなったり、妙に甘えん坊になってベタベタしたのがちょうど、この時期でした。何か、人間の子供と同じようでした。
ぐぅちゃんはどうかな?
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

最近チィをゲージから出すようになったのですが、
ぐぅがチィと一緒♪って感じでべったりです。
チィがマイペースなんですよ~
チィが疲れちゃうんじゃないかと、時々ゲージにチィを戻してます(笑)
無題
おっ!いよいよちぃちゃん投入ですね♪
楽しみでもあり、心配でもありってとこでしょうか~
仲良く遊べるといいですね♪
Re:無題
ひじしめさん、こんばんは!

あははは、いよいよ投入です(笑)
心配は心配なのですが、今のところ仲良くやってくれてます。
ぐぅが想像以上にしっかりおねぇちゃんしてくれるんですよね。
まだまだ体格の差があるので、対等には遊べませんが
チィが大きくなったらまた関係が違ってくるんでしょうね。
No title
ちいちゃん
ちっちゃい!
いや
専務が大きいのか!?

仲良く遊べるといいですね~

かわいすぎでしょ!
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!

専務がチィ抱いてるとますますチィが小さく見えるんですよね(笑)
今のところぐぅが一生懸命遊び相手になってくれています。
もう少し大きくなって対等に遊べるようになると
ぐぅもますます楽しいんでしょうね
No title
ちぃちゃんお目目クリクリで小さくて可愛い~
いいな~パピー

ケージ越しではないちぃちゃんとぐぅちゃんの絡みが楽しみです
Re:No title
ななママさん、こんばんは!

チィはぐぅにくっついたり離れたり、時々噛みつきながら
自由に動きまわってます
ぐぅがちゃんとおねぇちゃんしてくれているから、私も安心して
2匹で自由にさせています。
さてさて、これからチィが大きくなってくるとどうなってくることやら(笑)
No title
お久しぶりです!m(__)m
お久しぶりでいきなり、ちぃちゃんのムニュチョビな横顔にやられました~

ちぃちゃん、お部屋デビューおめでとう(^O^)/
さて、ぐぅちゃんと、どんな風に遊ぶのか・・・!?
ドキドキですね!!

下の記事の、頭にオモチャ乗せてるぐぅちゃん、可愛い(≧▽≦)
そのうち、ちぃちゃんのこと乗っけたり・・・しないか。(笑)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

まめ子ちゃんは小さい時からよく寝る子だって言っていましたが、
ちぃは本当にその通りでマイペースによく寝るんですよ~
というか寝てばっかり(笑)
ぐぅが全く落ち着きがない子だったので、こんなに性格によって違うんだ…とびっくりしています。

ちぃが来てからぐぅがちょっと落ち着いてきたような…
あんなにジィ~ッと大人しくチィのことを見ているなんて、
今までのぐぅからはちょっと考えられません(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字