忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パグミに行って…  きませんでした…

2009年05月28日

パグミ当日早朝、湯河原はものすごい雨。

予報を見てもどこもかしこも雨マークだらけ

こ、これは現地に行っても無理だろうと断念。



ええ…

パグパワーをなめていました…

パグの神様ごめんなさい。

ぐぅを現地で探してくださった方もごめんなさい。




ぐぅにもパグミのためにはっぴを用意してあげてました。
12-1.jpg
















12-2.jpg













12-4.jpg

















ずいぶん前に出来上がっていたのですが、パグミの時にデビューさせたくて

大切にしまっておいたもの。
 

 

こんな素敵なはっぴを作ってくれたお店は→コチラ

漠然とイメージだけを伝えたのですが、ロゴもHPから拾ってきてくださって、ほら!
12-5.jpg






















このはっぴで湯河原歩いたら、そりゃぁ、もういい宣伝に…(笑)



12-7.jpg



















今年の夏はこのはっぴ着て、しっかり歩きまわってね、ぐぅ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←来年は雨でも絶対行っちゃうミネとぐぅにポチッとお願いします
PR
Comment
No title
パグミ残念でしたね・・・
我が家ももともと不参加でしたが、あの雨では無理ないですよー
パグパワーが来年も続くように、来年こそお互い参加できますように♪
しばらく更新がなかったので心配してましたが、元気そうでよかったです!

それにしても、素敵なハッピと宣伝部長ですね~
これは、どんなお客様もイチコロですよ~
Re:No title
ひじしめさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

パグミは皆さんのブログを見れば見るほど、
来年の参加を決意する次第です!
ひじしめさんともお会いできたら嬉しいなぁ

湯河原ではパグはめずらしいらしく、お散歩してても
よく皆さんが声をかけてくれます。
なので宣伝部長適任かな?(笑) 
報酬のおやつ代が高くつきそうですけどね
No title
パグミ残念でしたね。でも、去年といい、今年といい、パグパワーはすごいですね~。天気までもコントロールしてしまうなんて・・・!
ぐぅちゃんのハッピ姿、素敵ですね。良く似合ってますね。今年の湯河原の夏祭りは、ぐぅちゃんの一人舞台になりそうですね!
色といい、ロゴといい素敵なので皆さんの分のハッピも作ったら?
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

ほんとパグパワーはすごいです!!
皆さんのブログ見てると開催時間だけ、
ピタッと雨がやむどころか晴れてますものね

ハッピ、みんなでお揃いで着たら目立つでしょうね~♪
赤か…
支配人と赤…専務と赤…大地と赤…ミネと…

うーん、ぐぅが一番似合うかも!!(笑)
No title
ちょっと大きかったかしら~?
ぐうちゃんがもうちょっと大きくなると思っていたのになぁ~・・・。

ぐうちゃん、宣伝部長就任おめでとう!
初給料は何を買うのかなぁ~?

ミネさんに貯金してもらって、花嫁資金に・・・?(笑)

Re:No title
お多福さん、こんばんは!

素敵なハッピを作っていただいてありがとうございました!
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい。
でもどうしてもパグミの時に…と思っていたので、
ブログアップも我慢してました(笑)

そでの部分がまだちょっと大きいかな~という感じですが、
ぐぅ自身は歩きづらそうでもないし、この大きさだと来年も着れそうだし、
全然問題ないです♪

今年の夏はこのハッピでたくさん歩いてもらわなきゃ!
宣伝部長…降格しないといいんだけど…(笑)
No title
お久しぶりです!
パグミ行かれなかったんですね。
でも来年も再来年も、パグミは待ってくれますからw
うちもいつかは参加したいです!

あのハッピすっごい可愛いし、ぐぅちゃんとても似合ってる
ハッピ姿でパグ座りも相当可愛いです
ぐぅちゃんには宣伝部長兼番頭さんをやって欲しいです!
あんな可愛い番頭さんが出てきたら、興奮して倒れてしまうかもしれません
Re:No title
ななママさん、こんばんは!
ありがとうございます

ほんとそうですね、パグミはこれからもず~っと続くんでしょうね♪
ななママさんとも会場で会える日が来たら嬉しいなぁ

~ぐぅ番頭編~

「お客様がお着きになられたぞ~」

「おーい、番頭のぐぅ?」

「おーい、どこ行った~?」

「あ、ぐぅさんならさっき板長のところでおねだりしてましたよ~」(笑)
No title
ハッピ姿のぐぅちゃん。
かわえぇのぉ~~。

ミトンとそっくりと思うのは、わたしだけ???

ぐぅちゃん。今何キロぐらい???

服のサイズだと何号ぐらい着てるのかな???

かわいい番頭さんに会いにいかなきゃね(笑)
Re:No title
チェブママさん、こんばんは!

いや、私も真剣にミトンちゃん見比べてみましたが、
ぐぅと似てるかもです。
一度並べてみたいですね
ぐぅはミトンちゃんより体重ありますよ~
今6.5kg.ぐらいあると思います。
洋服だと4号でちょっと大きいかなって感じです。
どうかこのくらいでとまってくれ~(笑)

ぜひ食いしん坊の番頭さんに会いにきてください(笑)
私もそちらに遠征したいです♪



No title
当日、家の上空からはそれほど雨が落ちてきてなかったので、踏み切れたのかもしれません。
やっぱり土砂降りだったら、考えちゃうよね。
亜生はポップなお洋服で舞台に立たせる予定だったのに、去年の寒いパグミと、もしかして雨だったら…の不安で、寒いときに着せるようなちょっと可愛さの足りないお洋服になってしまい、ちょっと悔やまれるかな?
でもね、やっぱり10歳越えると、確実に来年ねっ♪っとは、いえない雰囲気もあるので、1回のイベントに強い執着心を持ってしまいます。
おかげで奇跡のパグミを体験できて超ラッキー★でした。
ミネさん、ぐぅちゃん、来年はお天気に恵まれて、ニコニコ笑顔で会えることを祈ってますよ~♪
亜生も元気にご長寿の記念品もらいに行くじょ~♪

ハッピは可愛すぎ!!
会場でも絶対注目の的、間違いなし!だったね♪オレンジ系は目立つのよ~。さすが!!
Re:No title
ぴろぴろさん、こんばんは!

今回初めてのパグミで暑さと寒さの対策はなんとなくしていたものの、
雨の対策が全くできてなくて、判断に迷いが…
来年はパグパワーを信じて、多少のことならエンヤコラです!!
来年は亜生くんの表彰みるじょ~
あの賞状、ほんと素敵ですよね♪

ご長寿さん達はみんないいお顔されていて、ぐぅにもあんな風に歳を
とらせてあげたいなって思います。
No title
パグミ行かれなかったんですね~
そりゃそーですよね。
あの雨ですもの・・・
ハッピも用意したのに残念
でしたね(泣)
でも、このハッピすごいですねー!!
なんかかっこいいです>▽<
宣伝部長!頑張ってください!!!
Re:No title
KAEDEさん、こんばんは!

そ~なんです、パグミ残念でした(泣)
でもハッピはこれからも活躍してもらいます♪

宣伝部長はやる気があるんだか、ないんだか…(笑)
いきなり部長就任なんだから頑張ってもらわないとね!
No title
こんばんはぁ~
ハッピめちゃくちゃかわいいですよ!
パグミは来年だってあります!
来年こそはこのハッピを着て繰り出してくださいね!
ミネさんの分も作ってもらいましょう!
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

かなり鮮やかな赤系なので、ぐぅのように着こなせるかどうか…
顔、ガン黒にしてみますか…

じゅんこさん流バグミお友達100人企画、締め切りの31日から2時間くらい
過ぎて応募してしまいました。
だ、だめ?
お、お願い、すべりこみセーフでお願いします~!!

No title
見つけられなかったのかしら?とショックをうけていたのですが、行かれなかったんですねー。
来年はご一緒しましょう!!
Re:No title
みかんさん、こんばんは!

探していただいてたのですね、感激…ありがとうございます!
はい、ぜひ来年は私もあんこちゃん探しますよ~

あんこちゃん、かわいいからなぁ…
連れて帰っちゃわないように気をつけなきゃ…(笑)


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字