忍者ブログ

[PR]

2018年07月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

号外!激写!

2009年04月10日

号外、号外~!!




えっっ!?




3f9ccc79.jpg





























「小松くんとの生活。」の小松くんとぐぅが!?




ど、どうなの、お二人さんっ!!

7b7dbb8d.gif
































 

ぐぅに初パグ友ができました
 

OLの仕事の関係で、ミネは月に何日かは横浜の実家を拠点に仕事をしているのですが、

横浜に行く時にはミネだけが小松くんに遊んでもらっていました(笑)

そして、ぐぅも車にすっかり慣れたので、今回ぐぅの初デートとなったのでした



都内、大きなな公園がたくさんあるんですね~!!

今回遊んだ砧公園、ちょうど桜が満開で、広くて、芝生もふもふで♪

仕事終わってからの夜のデートだったので、写真が上手く撮れてないのが残念ですが、

夜だと人がいないエリアがたくさんある砧公園、

小松くんとYUKIさんはほんと遊び上手で、ノーリードで小松くん、生き生きと走ってました。

その姿を見て、羨ましいな~と見ていたら、小松くんもいるし大丈夫かも…と。(笑)

私、外ではぐぅをノーリードにしたことがなくて、YUKIさんに出口をガードしてもらいながら

ドキドキの初ノーリード!

おやつがあるからなんだろうけど、そうなんだろうけど、「ぐぅ~おいで!」って呼ぶと

遠くから自分に向かって一生懸命走ってきてくれるぐぅを見て、実は私、かなり感激していました(笑)

たぶん一人だったら泣いちゃってたかも(笑)




湯河原ではお散歩の時に他のワンちゃんにちょっと挨拶する程度のぐぅ。

今回、こんなに一緒に遊ぶのは初めてで、尻込みするぐぅにそれでも小松くんが

ずっとそばにいてくれて、きっとなにかを学んだり、遊ぶ楽しさを知ったハズ。


私にとっても初パグの小松くん、ぐぅもミネもあなたが初恋の人です!!w

それに、ちょっと強引なくらいの人が私たちタイプです!!w





いつもよりちょっと女の子らしかったぐぅ。

ん?どうなの、照れてたの?(笑)

また小松くんに会いにいこうね、ぐぅ♪




 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←嬉しくってその夜はぐっすりだった、ミネとぐぅにポチッとお願いします
PR
Comment
No title
あまりにもかわいいので初コメさせていただいました。
ひめママです。
小松君とお似合いですよ~
これこそパグ回のスクープ映像ですよね!!
都内の夜桜デート楽しそうでしたね♪
Re:No title
ひめママさん、こんばんは!
ありがとうございます

私自身も横浜から湯河原に移ってまだ一年、湯河原にお友達がいないのと、
ましてやバグ友なんていないので、少しづつですが遠征しています(笑)
小松君とぐぅ、お似合いですか?
飼い主の身勝手ですが、やっぱりパグの友達と遊んでもらえると最高に
楽しくて、私も幸せ(笑)夜桜デート、楽しかったです♪

ひめママさんもパグを飼ってらっしゃるのですか?
ブログされているのであればぜひ、教えていただけたら嬉しいです!
No title
初めまして!もんちょと申します〜

小松くんのところでぐぅちゃんみて、可愛くって遊びにきちゃいました。
スクープ写真おもしろいです〜、
ぐぅちゃんの困った感じと小松くんの表情が違い過ぎていいですね〜^^

ぐぅちゃんとミネさんのやりとりがとっても楽しいですね♪
また遊びにきますー^^
Re:No title
もんちょさん、初めまして!
ありがとうございます

小松君とぐぅ、初めてのお友達ですが、こうやってもんちょさんとお話することができたり、ブログを初めて本当に縁が広がっていくのを感じ、とても嬉しいです。

小松君を見てるとまだまだぐぅは遊び方(外の世界)を知らないんだな~と思います。
どうしよう、どうしよう(汗)という感じでしたが、ぐぅなりになにか頑張っているようでした(笑)

ところで、もんちょさんのところ「もんちょシャシン帖」を見てきました。
ステキ!! もんちょさんの写真、好きです~
実は私も写真好きで、もう一つ写真のブログを持っているのですが、
ぐぅを飼い始めてからかなりお休み中でした。
もんちょさんのところでみて、刺激されてしまった…

私もかげまるくんのところ遊びにいかせていただきます^^
No title
小松くん、いいオトコだものね~!
いいなぁ~夜デート。
ぐぅちゃん、ちっこくて可愛いもの~。きっと、小松くんもドッキドキだったんだろうね~♪
Re:No title
まるこママさん♪

そうなんですよ、小松君、人間にしても私タイプです(笑)
遊ぶだけでなく、飼い主さん同士で話していると知らないことを教えてもらったり、とっても勉強になります。
今回のデートでも、小松君のリードがとても長く、伸び縮みするもので、
少しぐぅにも貸していただいたのですが使いやすくてびっくりしてしまいました

まるこママさんは本当にお友達が多くて、羨ましいです。
お近く(いえ、ちょっとくらい遠くても近くです(笑))のようなので、
ぜひまるこちゃんとも会えたら嬉しいです^^
って私、フォーンのパグちゃん、ペットショップで見かけた以外
会ったことないんですよー!!(笑)

No title
ぐぅちゃん、お友達できてよかったねぇ!!
でも、スクープ写真は衝撃的でしたよねぇ~!(笑)
自分目指して一生懸命走ってくる姿は感動物ですよね!走ってくる時の顔がすごく嬉しそうに見えて、涙チョチョ切れ物でした。(グスン)
今度是非そんなときのぐぅちゃんの写真をアップしてくださいね!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

「ぐぅ、初めてパグに会うの巻」でした(笑)
ぐぅもなんて思ってたんでしょうか、でも一生懸命小松君についていっていましたよ(笑)

まだまだ私も絶対ぐぅは私のそばに戻ってくる、という程の信頼関係ができてないため、いっぱいいっぱいの初ノーリードでしたが、少しの距離でも一生懸命自分のもとに走ってきてくれたこの日のことは一生忘れないと思います。

ん~でも…おやつだろうなぁ…やっぱり(笑)

フーココちゃんにも会える日(追いかけられる日)を楽しみにしてます
No title
先日はありがとうございました!
ぐぅちゃんの初友達だというのに
小松なんかですみません笑
しかも追いかけまわしちゃうし・・
怪我させないか内心冷や汗ものでした 汗

でもホント楽しかった~
さくらもキレイだしぐぅちゃんめちゃくちゃかわいいし♪
そして実はぐぅちゃんがミネさんの
元へ走っていった時私も泣きそうなくらい感動してました!!
まるで映画みたいでしたもんね♪

ぜひぜひまた遊んでください!
徐々に小松と仲良くなってくれればいいな~☆
会うのがホント楽しみです!

Re:No title
YUKIさん、こんにちは!

ほんと楽しかったです~、こちらこそありがとう
私から見るに、まだ多少の距離はあるけど、ぐぅはものすごく
小松君が気になってたみたいに見えました♪
初めての大きな公園で、一生懸命小松君のすることを見て、
後をついていってましたもん(笑)

YUKIさんと小松君のおかげで私たちも楽しみがぐ~んと増えました!
きっと次会う時はもっと仲良しになりそうな
私も小松君に会うのが楽しみで仕方ありません♪

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字