忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いチィご。

2009年08月09日
グゥが小さい頃にお土産に買ってきてあげたかぶりもの。

c95a6d1d.jpg














が、グゥはあまりかぶりものが好きではありません。





チィは…



ノリノリでかぶってくれます(笑)

f436c7c1.jpg



























このお洒落なカキ氷はari-deri(アリデリ)さんの。

69186715.jpg






















2392d495.jpg






















残念ながらワンコはNGですが、ご飯も食べれますし、テイクアウトもOK!

パウンドケーキやプリン、キッシュ等もありますが、ここのスコーンが美味しくてお気に入り。

で、聞くところによると、寒くなってからじゃないと販売しないマカロンがとっても人気なんだって!

ari-deriって…アリんこがデリバリーするからアリデリ?かわいいよね~


 ■SHOP リスト

    ari-deri (アリデリ)    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-15-6
                      0465-62-1015
                      定休日:火曜日&水曜日
                      ワンコは残念ながらダメ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←かぶりものに全然抵抗しないチィにポチッと(笑)
PR
Comment
No title
チィちゃん被り物OKなんだ。
ウチの子達は、二人とも絶対拒否です。無理に被せ様ものなら、必死に振り払って、”そんなに怒らなくてもいいじゃん”って思う位ものすご~~く非難した顔でにらまれます。

ari-deriさんって、可愛いお店ですねぇ。湯河原行ったら寄ってみよ~っと!って、いつ行くんだよ~?
Re:No title
チィは無抵抗です(笑)

あははは!フーココちゃんはダメなんですね。
避難した顔…想像できちゃいます(笑)

ってそうですよ、フーコパパさんいつくるんですかーー!(笑)
No title
チィちゃんの
苺姿、可愛いー(・∀・)♪
でもなんでだろう・・・
笑っちゃう(笑)
きっとかき氷にトッピング
されてるからですね。

ari-deriさん、すごく素敵なお店ですねー
外見が可愛いと
何屋さんだろうとすっと入っちゃいます。
このお店だったら間違いなく入る!
Re:No title
KAEDEさん、こんばんは!

最近湯河原をアンテナはって探してみるとかわいいとか美味しいとか
いろんなお店ができてるんですよね。
なかなかワンコOKのところがないのが残念なところ。
このアリデリさんは女性が一人で頑張ってるんですよー
なんだか応援したくなっちゃうお店の一つです
No title
ひぇ~~チィちゃん寒そうだけど
かわいいトッピング!!
ところで、
一コ前のムービーすごいですね!!
カッチョイ~
Re:No title
やまりんさん、こんばんは!

冷え冷えでチィもごきげんです(笑)

ムービーはなんたってスーパーヘコ水ですからね!
頑張っちゃいました(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字