忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、まずい…

2008年10月21日
犬…よく「自分が人間だと思っている」とか「家族の中で順位を決めてる」
とか聞くような…

私(mine)と専務でお世話をしてるのですが、どうも見てるとぐぅの態度が違う…

1ばん  ぐぅ
2ばん  専務
3ばん  mine            …っぽい

そして、なんとなく1番と2番が入れ替わる時もある気がする…

10201.jpg


















私、いつもビリ… orz






辛くても更新にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
PR
Comment
お気の毒です…
トホホ…それは、なんともお気の毒な現実で…。

でも何にも替えがたい、守ってやらなければ
ひとりでは生きていけない結構弱い存在なんです。
一生懸命お世話して可愛がってあげてください。

そのうち、大切なお世話係として認めてもらえるかも…?
ぷぷぷ(笑
ウチの旦那様は亜生のマッサージ係としてその地位を
確立したようですよ。
もちろん、私には絶対服従の、亜生なのだ~~~!
Re:お気の毒です…
ぴろぴろさん、こんばんは^^
私のポジションはどこになるのか、今後も見守っていてくださいw

>何にも替えがたい、守ってやらなければひとりでは生きていけない結構弱い存在なんです。

本当にそう思います。
神経質になるつもりはありませんが、「万が一」ということを考えると
心配になってしまうことも多々あります。
まだまだ加減がわからなくて…

たぶん私…お世話係で終わりそうな気がします…(笑)
更新がんばれw
あははww

FFでは1番の座はmineなのにwwww

Re:更新がんばれw
桔梗、おはよう^^
遊びにきてくれてありがとう~

周りから言わせると、どうも「ダメッ!!」の言い方が私甘いらしく、「ダメッ」になってらしいです(笑)

怒る時は態度を変えて言わないとなぁ…
専務にはガツンッと怒れるのになぁ…あはははw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 我が子 | HOME | じぃ~… »