忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんLove♪

2008年11月15日
12月末くらいまで湯河原ではみかん狩りが楽しめます。

なので今みかんがとっても美味しい季節です♪

a60719c5.jpg

















ぐぅもみかんが大好きです。

まだ小さいので一粒くらいしか食べさせていません…が、

ぐぅが食べたがってもあげてはいけないものは飼い主がちゃんとセーブしないとな。

今のところ、ぐぅにドックフード以外であげてるものは「さつまいも」と「みかん」です。

やっぱり旬のものって美味しいものね。

他のパグちゃんはどんなものが好きなんだろ?






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←まだまだ飼い主一年生のmineにポチッとお願いします
                                              
PR
Comment
何でも食べますよ!!
みかんが大好きなんですね!!
我が家のらんちゃんもみかん大好きですよ。皮をむかないと
自分では食べませんが、皮をむいてくれるまで、大事に抱えて
兄弟たちから守ってます。

我が家には4ワンズ(パグ4匹)がいます。

それぞれ好きなものがありますが、みかんはみんな大好きです。
全員治療食生活なので、おやつに少しだけ、大根・梨、たま~に
みかんなどを食べさせてます。

サツマイモなども好きですよ!!

体質などによって食事は注意が必要な場合がありますが
これから、少しずつ、わかってきますよ。

日々、おねだりオーラに負けない努力との戦いです。
Re:何でも食べますよ!!
こまちままさん、こんにちは!

4パグちゃんなんですね!!
皮むいてくれるまで抱えてるなんてかわいい~(笑)

とにかくぐぅはなんでもほとんど噛まずに飲み込んでるように
見えるので、それだけが心配です
もっと落ち着いて食べたらいいのに…

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字