忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達か? ライバルか?

2008年11月17日
ぐぅの散歩道途中に町営の広い駐車場があります。

そこに初めて行った時に、大きなネコが一匹いて、

ずっとこちらの様子をうかがっていました。

いつ行ってもそこにいるので、たぶんそこが縄張りなのかも?

そのネコ、どうもぐぅが気になるらしく…

269838f6.jpg


















ずっとぐぅの後を一定の距離を保ってついてきます。


肝心なぐぅはというと…

1b52cead.jpg


















後をつけられてることにまったく気づいていません(笑)

友達なのか?

ライバルなのか?

ぐぅがネコの存在に気づき、その時どういう態度をするのか、とても楽しみです(笑)

にしてもぐぅってばボケ~っとしすぎ(笑)




そんなぐぅですが…

「おすわり」だけはできるようになりました。

f690881c.jpg


















まぁ、おやつ持ってる時限定ですけどね…orz




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←おやつがない時の「おすわり」成功率56%のぐぅに
             ポチッとお願いします(笑)
           
PR
Comment
えらい!
ぐぅちゃん、おすわり成功率高いじゃ~ん♪
亜生なんて未だになんのこっちゃか、わかりませ~んって
感じで、お尻押さえられると座るけど、???ってマークが
頭の中飛んでるんじゃないかなぁ。

亜生の小さいころ庭に近所の猫がやってきては、遊んでました。
向こうはすぐ木に登って逃げるけど、亜生は追っかけてって
木に前足かけて立ち上がるのがせいいっぱい…。
遊ばれてるような感じでした。だからか、今でも猫を見かけると
追いかけるでもなし、チラッと見て通り過ぎていきます。
Re:えらい!
ぴろびろさん、こんばんは!

毎日少しの時間だけでも教えていくとピッと覚えるので、私もぐぅはえらい!と思っちゃいます(笑)
お外に行った時に他の方たちに迷惑をかけないようにはしつけたいとは思いますが、いろいろできなくて充分、充分

今日はお散歩ルートが違って、ネコと遭遇できませんでした。
もしかしてぐぅは気づいているんだけど、あえて気づかないフリをしてたりして、とも思ってます(笑)
テラカワユス
ぐぅ、かわいい!

おすわりしてこっち見んな!w

おやつあげたくなっゃうじゃん!!
Re:テラカワユス
桔梗さん、こんばんは!

おやつ…あげたくなっちゃうでしょ?

ぐぅの思うツボです(笑)

大観荘へお越しの際はぐぅのおやつを忘れずに(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字