忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカフカ犬

2008年12月18日

海沿いはやっぱり他のワンちゃんもよくお散歩コースにしているみたいです♪

前からお散歩中のシーズー犬が…
63360740.jpeg

















7歳の♂のシーズー犬で、とてもやさしいワンちゃんです。

あいかわらず落ち着きのないぐぅに、どーんと構えて挨拶させてくれました。
b98e6290.jpeg

















28691b33.jpeg

















前回の柴犬ちゃんの反省会の成果もあまりなく…orz   またもや飛びかかりぎみでしたが

こちらの飼い主さんご夫婦が「小さいうちは遊びたくて仕方ないからこんなですよ^^」と

とても優しくて、たくさんぐぅと遊ばせてくれました!

(´∀`*)ノバイバイした後もずっとシーズーくんを見送っていたぐぅ…

きっと楽しかったんだろうなぁ(笑)

散歩中に2匹目のワンちゃんと遭遇し、ぐぅも少しづつですがなにかを学んでいるのかな?

また会えるといいね、ぐぅ♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←クリックしていただけたら、ぐぅもミネも励みになります
                                             

PR
Comment
いいよ♪
あはは…ぐぅちゃん、背中にファスナー
発見しちゃったのね♪

みんなが優しくぐぅちゃんの成長を
見守っていてくれる様子が、とっても嬉しいで~す。

2歳くらいまでは元気いっぱい♪が
あたりまえだよ~ん。
お友達もどんどん増えてくといいね。
Re:いいよ♪
ぴろぴろさん、こんにちは!

ほんとファスナーあるんじゃないの?ってくらいフカフカのモコモコのぬいぐるみみたいなシーズー犬でした

そう言えば、初めて病院に行ったときに、先生に「なにか気になることはありますか?」と聞かれ、「落ち着きがなさすぎると思うんですけど…」と言ったら、思いっきり笑われて、「2歳まではそんなもんですよ~」と(笑)

まだぐぅには「お友達」と言えるワンちゃんがいなくて…
亜生ちゃんが近くだったらいいのになぁ…
No title
”落ち着きが無い”なんて、2歳ぐらいまでは皆そんなんじゃないですかねぇ。フランソワ(2歳8ヶ月)が、やっと少~し落ち着いてきたかな~ぁ。って感じです。でもココシャネル(2歳5ヶ月)と一緒だと全然”落ち着いた”感じはありません。
落ち着いたら落ち着いたで、ちょっと寂しいかなって気がします。いつまでも一緒にキャー!キャー!やってたいと思います。フーコパパが一番落ち着きが無いっていうツッコミは無しで・・・!(笑)
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって最初は一緒になってはしゃいでるんですけど、
本当にぐぅってば一体いつまで続ける気…ってくらい終わらないんですよ~(笑)
そろそろ疲れてくれ~ぐぅ~っていつも思います

でも確かに、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーがなくなったら寂しいかもですね(笑)

で、フーコパパさんは落ち着きがない…っと、φ(`д´)メモメモ...(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字