忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバル~強気編~

2008年12月01日
人が手を入れて動かす犬の遊びグッズ…
3ea5db2d.jpg

















b4ed1e82.jpg

















ぶぅ相手だとぐぅも強気です…
6197c69c.jpg

















いや、今日はもうずいぶん戦ったからいいんじゃない?
35375777.jpg

















ほら、もう痛いって言ってるし、おしまい、おしまいっ
996aff9d.jpg

















うん、そう、ぶぅも疲れたし、いや、それ動かしてるミネも疲れたからさー
9b845ee7.jpg


















ぐぅと同じ大きさのぶぅ。

毎日戦うのが楽しいみたいです(笑)

明日は専務にやってもらってね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ぶぅには勝てると思ってるぐぅにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
サメタイプ
おおっ!
亜生もぐぅちゃんと一緒のタイプの
ぬいぐるみが大好きだよ♪
偶然同じ日に遊んでたんだぁ…。
でもブタさんじゃなくて、サメなんだぁ。
同じものは、もう売ってないので、
何度も洗って、カピカピになったのを
チュパチュパ吸って遊んでます。

ぐぅちゃん、明日もがんばれ~~♪
Re:サメタイプ
ぴろぴろさん、こんばんは^^

やっぱり亜生ちゃんも好きですかー♪
こちらは鼻もモゲモゲで、もうブタだかなんだかわからない感じになってます(笑)
それでもぐぅはそれが好きみたいで、人のところにくわえてきては【遊んで、遊んで光線】を放っています(笑)
人と一緒に遊ぶのが楽しいんでしょうね疲れてても思わず遊んじゃうんですよねー

No title
フランソワはぬいぐるみ大好きです。でも、ココシャネルは全然興味無いみたいです。フーにはぶぅチャンというパピーの頃からの相棒が居ます。形も色も微妙になっていますが捨てられません。見当たらないと、パニックになります。
私、三日坊主なのでブログデビューしてません。すみません。当分皆さんの覗いて楽しませていただきます。
ミネさん、誕生日、おめでとうございます!(何回目かは聞きませんけど)
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは^^

そうですね、私もきっとぐぅが気に入ってるものはボロボロになっても捨てられそうもありません
フランソワちゃんもココシャネルちゃんも見てみたかったけど、残念です~
ぬいぐるみに興味がないココシャネルちゃん…なんだかクールなパグを勝手に想像しています(笑)
開設した際にぜひ教えてくださいね♪

お祝いもありがとうございます^^
何回目かは聞かないでいてくれて…助かりました!!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字