忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回中!巡回中!

2008年12月28日

ぐぅ警備隊員、本日、制服を着て湯河原巡回です!
d57b65f5.jpeg

















出発~
b0de4e1d.jpeg

















え?そこ?
5ded169d.jpeg

















いや…そこは警備の必要ないんじゃ…
17d36b0b.jpeg

















そうそう、川は異常なしね!
629ebbd5.jpeg

















花壇もOK!
7aaadf5a.jpeg

















8080c371.jpeg

















巡回完了!

ぐぅ警備隊員によると本日の湯河原はとても安全とのこと!

そして部屋に戻ってからも…
5dbe1a5e.jpg

















頼りにしてます、ぐぅ隊員





【オマケ】本日お客様の中にぐぅのこのブログを見ていただいてる方が!
      ぐぅもご挨拶させていただいて、遊んでいただきました♪

df7298cd.jpeg






 ぐぅは嬉しいあまり釣りあげたマグロのように
暴れまくってました(笑)
ぐぅよ、もう少し落ち着いておくれ~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ポチッとしていただけるとぐぅもみねも励みになります
                                             

PR
Comment
No title
ぐう君のおかげで湯河原の治安が保たれているってのがよくわかりましたよ~。
日々、お勤めご苦労様です!
Re:No title
お多福さん、こんにちは!

ぐぅはものすごく限られた範囲で巡回中です(笑)
でも怪しい人を見ても食べ物でつられちゃうだろうなぁ…(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字