忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気満々なサンタクロース!?

2008年12月26日

41819fd1.jpeg

















さぁ~どうかな? いい子にしてないと来ないって噂だよ~



さてさて、12月25日はクリスマス♪

お客様の夕食後に…

5f91f516.jpeg



 













おおぉぉぉぉぉぉぉ!

サンタさんがトナカイを連れて大観荘に!!
b30fe5a3.jpeg










(左)サンタの荷物持ち、
   トナカイ 大地

(右)ノリノリのサンタ支配人
             (笑)




大館荘の源泉櫓がデザインされたチロルチョコが…
990a4f77.jpeg









サンタさんからのプレゼント♪
50504c0d.jpeg

















トナカイさんがケーキと一緒にお皿にのせて~
82110e5f.jpeg






←真ん中のサンタさんは
 トナカイ大地が折り紙で
 折ったもの(笑)









一つ一つのお部屋をノックします!!(笑)




トントン…

お客様 「はーい」

ガチャ(ドアが開く音…)

サンタ 「メリークリスマス!サンタさんだよ~」←支配人やる気の声色変えてました(笑)

お客様 「わぁぁぁぁぁぁ!」
     「ええーーーっっ(笑)」
     「しゃんたしゃ~ん♪」←子供(笑)
     「!!」←声にならない人(笑)

反応様々でみんなで大笑いしました

いやぁ~楽しかったです(私たちスタッフが(笑))♪


さらに、ご機嫌なサンタさん(←気に入ってなかなか脱ぎたくない支配人(笑))とトナカイは

近所の子供のお家までチョコレート持ってでかけていき、

途中たくさんの人に目撃されていますorz


今回サンタさんが配ったケーキは住吉屋さんのプチケーキ♪
本当は生クリームいっぱいのケーキがクリスマスらしいのですが、夕食の後のサプライズ、
皆さん力いっぱい食べた後だからね、ほんの気持ちのイベントになりました♪

そしてなにより、住吉屋さんのケーキ、大観荘スタッフみんな大好きなんです♪
ミネは特にこの「とろけるチーズ」がお気に入り!しつこくなくてフワフワなんですよ♪
駅からすぐのところにあります。湯河原のお土産にも喜ばれると思いますよ


ところで、この方にサンタさんはきたのでしょうか…?

a0eb29dd.jpeg

















「そ、そうだよ、サンタさんからだよ(;・∀・)」

「………。」

e72c89cd.jpeg

















そうだね、サンタさんむくの上手だね~(←今回本当に支配人がリンゴむいてくれました(笑))
62a29cad.jpeg

















年に一日だから楽しいんだよ♪ 来年も楽しみだね~


そして、専務もぐぅになにやらもってきてくれました…

って、ふりかけについてた、サンタクロースの形をしたふりかけカバー(笑)
a508854c.jpeg

















あははは…嬉しそうだなぁ、ぐぅ(笑)
8cca21ae.jpg



















皆さん!ぜひ来年のクリスマスは湯河原でどうぞ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ←サンタさーん!ポチッとください~(笑)

PR
Comment
No title
おお~!サンタさんは、そこにもいたのか!ウチにもしっかりプレゼント持って来てくれましたよ。支配人サンタさん、大地トナカイさんだったかは確認してなかったけどね(笑)
時期的に当たり前なんだろうけど、思わず笑っちゃうあったか~いイベントですね。支配人も大地さんも脱ぎたくない気持ち分かるわ~!やってる方が盛り上がっちゃうんですよね(静岡のサンタより(笑))
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

脱ぎたくない気持ちやっぱりわかりますか?(笑)
来年はもう少しバージョンアップしてやりたいみたいですよ、支配人

次は2月、鬼に仮装して豆まきですかね!?(笑)

No title
そうですか~。サンタさんは湯河原にいたんですね。
ちゃんとノックしてやってくる礼儀正しいサンタさん~!
ぐぅ君ってスレンダーですね~。
大吉の襟元と比べると違う生き物に見えますよ(笑)
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

はい、ノックしてドアの外で待ってるサンタさんです(笑)
もっと驚かせたいんですけどね~(笑)

ぐぅ、ちょっと痩せてますよね?
御飯の量が少ないのかなと心配になったりしてます。
ドックフードの目安量みたいなのとの感じを見て
あげてるのですが、これくらいでいいのかな~とちょっと不安です
No title
りんごにかじりついてるぐぅちゃん、かわいいー♪(〃ー〃)
「あむぅ♪」ってしてる・・・(///∇///)
あっ!!ぐぅちゃんて、左手の指先に白毛部分があるんですか!?(^―^)

クリスマスにサンタさんからのプレゼントとは、嬉しいサプライズですね☆
アットホームで素敵なお宿です♪(=^^=)
トナカイさんて、とっても手先が器用なんですね!(笑)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

ほんと「あむぅ♪」って感じですよね(笑)

ぐぅは左手は先だけちょっこっと白いんですよ~。
で、本人なぜかそこは触られるの嫌らしく、散歩の後に足をふきふきしても、左手の先を拭こうとするとイヤイヤってするんですよね~不思議

トナカイさんは大観荘一、手先が器用です(笑)
私とか折り紙とかうじうじして、あきらめるタイプなんですが、大地はちまちまっと地道に折り続けるので感心しちゃいます!
ありがたい存在です、トナカイさん!(笑)
No title
はじめまして。
みねままと同じ会社に勤めております、マテチャンと申します。
休み時間にグゥちゃんの話題で盛り上がっております。
今後とも宜しくお願いいたします。
パグランキングにも貢献させていただいてます。
Re:No title
マテチャンさん、はじめまして!

ミネママがいつもお世話になっております
ご迷惑おかけしてないですか?(笑)

皆さんでぐぅの成長を見ていただいて、本当に嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ぐぅがもう少し大きくなって落ち着いたら、横浜(ミネママは横浜の田舎の方にいます(笑))
にもぐぅを連れて遊びに行こうと思っています♪楽しみです♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字