忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快気祝い

2008年11月10日

ぐぅです、こんばんは。

今日は快気祝いだー!ということで夕飯はお寿司でした。

一切れだけだったけど、とっても美味しかったです。


de941524.jpg


























なわけありません…。

私はこんなにぐぅの舌が長いなんて初めて知りました…

昨日いただいたお薬が案外美味しいらしく、注射器のような容器で少しづつ
口に流しこんであげるのですが、飲み終わると舌をペロンと満足げです(笑)

今日は大事をとって、ふやかしたドッグフードのみ、という粗食なぐぅでした。


…………


病院に連れて行くときのぐぅは、専務に抱かれて、腕にあごをちょこんと乗せて

目をウルウルさせながらじっと私たちの顔を見ていました。

その姿がなんともかわいそうで、いじらしくて、

ぐぅに二人で一生懸命話しかけながら、車を走らせたものです…(遠い目…)


いや…元気になって嬉しいんですよ。

なによりも。

いや…でも目の前に今いるこの黒い怪獣はあの時と同一人物なんでしょうか??


あんなにいじらしいぐぅはどこにいってしまったのーーーーーっっっ!!(心の叫び)

あの時は病院に連れてってくれてありがとう…二人とも大好きペロペロ…とかないんすか~っ!




今日は何事もなかったようにトイレシートビリビリ、手をガブガブされた一日でした…orz



って元気になって

よかったよーっっ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ぐぅのやんちゃが今日はうれしいmineにポチッとお願いします。

PR
Comment
おめでと
うふふ…よかったねぇ、ぐぅちゃん。
しかもますますパワーアップしての復活…
おめでとございましゅ~。

そういえばウチにも小さいころ病院でもらってきた
注射器のようなもの…ありますねぇ。
今や錠剤のお薬ばかりなので、もう使わないけど
捨てられないのじゃぁ~。
Re:おめでと
ぴろぴろさん、こんばんは^^
ぐぅはもうすっかり心配もなくなりました。
ありがとうございます!

なので、本日お散歩デビューしてきました♪
本人(本犬?w)大興奮してました(笑)
元気が一番!少しくらい悪さしても本当に元気であればそれでいいよ~と心から思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字