忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いの…

2008年11月04日

手を振るぐぅちゃん~ちょっときてきて~



11032.jpg


















今いいところなのにぃ~



「せ、専務ちょっと押さえててくださいっ」
「うぉぉぉ、ち、ちょっと無理だ」
「逆、逆、mineが押さえててっ」
「あててて、ぐぅちゃん、ちょっと落ち着いて」
「ぐぅってば! こらっ」

「ついたっ! 」
「無事ついたらここで褒めてあげてっ」
「いい子、いい子~ 」


11031.jpg


















赤い首輪だよ♪


そろそろ室内でお散歩の練習です。

ぐぅはあまり臆することなく、旧館を首輪とリードをつけてトコトコと歩いてました。
お部屋からもっと広い世界を歩いてる姿はなんとも嬉しくて楽しくて、
早く本当のお散歩に一緒に行きたい気持ちでいっぱいです。
お外にいけるようになったらたくさん、たくさんお散歩いって、いろんな世界を
一緒に見るんだ♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←連休忙しくてあまり遊べなかった分を今日おねだりされてクタクタ
                                   のmineにポチッとどうぞお願いします…

PR
Comment
かわいい首輪
首輪つけるのに苦労してましたね♪
いろんなことに興味を持ってクンクン、スンスン
いっぱい匂いをかいで歩くんでしょうね。

亜生は首輪がスルスル抜けちゃうので胴輪じゃないと
お散歩、歩けなかったんです。
車に気をつけて、色んな世界を楽しんでね♪
Re:かわいい首輪
ぴろぴろさん、こんばんは

とにかく自分に近寄ってくるものはかじろうとしますねぇ~
なので、首輪も近くまで持っていくと口をあけて待ってます(笑)
二人がかりでなんとかつけれました

実は胴輪も買ったのですが、ぐぅにはまだちょっと大きいらしく
興奮してくるとどうも脱げてしまいます。もうちょっと大きくなったら
胴輪も使ってみます♪
今日は病院に行くのに車にも乗せたんですが、すごく楽しそうでした
湯河原は車がないと移動が大変ですので、ぐぅにも車に乗ること好きになってくれるといいなぁ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字