忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たははは…

2008年11月05日
今日は旅館の仕事もOLの仕事もお休みのmineです。


なので今日は…


ぐぅを病院に連れてって

注射する日!
  YES!



犬飼うのも初めてなもんで、もちろん動物病院も初めてです…




いやぁ~…




飼い主として舞い上がっちゃいました!(笑)


看護婦さんも先生も全員女性で、みんなやさしいです


他のワンちゃんもネコちゃんもたくさんいます。


他の飼い主さんも「パグちゃんかわいい」とみんな声をかけてくれます。


ペットを飼ってる人同士ってなんであんなフレンドリーなんでしょう?


えへへ…楽しかったです

ということで…

興奮しすぎてその時の写真が一枚もないです(笑)

bed9aa9e.jpg




















注射後、一週間過ぎたらお散歩行っていいそうです。

体重は1.9kgでした♪

シャンプーの仕方とかちゃんと教えてもらって、
飼い主としてもとっても勉強になりました





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←にしても病院ではとってもいい子だった、ぐぅ…
             外面はいいぐぅにポチッとお願いします…
PR
Comment
うらやましすぎる病院
ぐぅちゃん…1.9キロだなんて。信じられないくらい
ちっちゃいわぁ。亜生はうちに来た時から4キロあったもん。

それにしても、女性ばかりの病院…亜生が知ったら、うらやましくって
気絶しそうだよ。
注射も平気だし、車にも楽しく乗れて、ハードルすんなりクリアですね。

病院で写真を撮るのはなかなか勇気がいるんだよね~。
待合室にいっぱい待ってる病院は、評判がいいってことだし。
いい雰囲気の病院でよかったですね。
亜生が通ってる病院でも待合室ではみんなフレンドリーですよ。
Re:うらやましすぎる病院
ぴろぴろさん、こんばんは
なんかぐぅは標準よりちょっと小さい気がします。
の量や硬さを見ていると御飯が少ないということは
ないと思うのですが、他の方のブログを見てもちょっと小さいかも…
この間も別のペットショップでみたパグちゃんがぐぅよりも後に生まれたのにぐぅよりも全然大きくてあせりました(´∀`;)
たぶん並んだらうちのはすごく貧弱なパグに見えると思います(笑)
ぐぅよ、早く大きくなぁれ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字