忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへ♪

2009年05月06日

5月5日はこどもの日。

大観荘では、この連休にお泊りいただいたお客様に『柏餅』を

夕飯後のちょっと甘いもの~♪としてお出ししました。

老舗【杵屋】さんの柏餅に、スタッフDaichiの手作り鯉のぼりをそえて。
18d42585.jpg















懐かしい味のする柏餅と一緒に、ゆっくりと過ごしていただけたら嬉しいです♪








さて、この方。

最近の湯河原、いいお天気続きでなんだかとっても暑そうです…

5e1c7865.jpeg
























ぐぅ、大丈夫?


7d04838d.jpeg

























う、じゃぁ…少しだけね…

8ea05c12.jpeg

























おやつは食べ過ぎると太るからね、ちょっとだよ~


c7b4f554.jpeg

























そんな顔されると…

796d33c1.jpeg

























え?

まだ欲しい?


ダメ、ダメ、もぅ食べすぎ!ダメーーーッ!




3-6.jpg







 


















んまーーーーー!

おやつもらう時はあんなにかわいいのにねぇ…(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ぐぅにおやつをあげたくなっちゃった人…ポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
相変わらずDAICHIさんは器用ですね~!こんな心遣いって嬉しいですよ!!
本当にちょっと暑いとパグには辛くなってきましたね。
大福も他の子よりもすぐガハガハするので、気を抜けませんよ~。
ぐうちゃんの可愛い顔でおねだりされたら、ついあげたくなっちゃいますね(笑)
ミネさん、心を鬼にしてるのね。
Re:No title
お多福さん、こんばんは!
コメントの返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
もっともっと、DAICHIのこと褒めてやってください。
褒めると伸びるタイプなんですよ~!!(笑)

パグって美味しそうに食べるだけでもおねだり上手ですよね…
No title
あげたくなっちゃったのでポチっとしておきましたm(__)m

私もついつい「じゃ~あと1つねぇ」となっちゃうタイプなのですが
心を鬼にしていつもあげないよう気をつけております><
Re:No title
KAEDEさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

私は最後の一つと決めたらさきにおやつ袋をしまうようにしてます。
じゃないと、ついついもう一つだけよ?となってしまうので(笑)
で、なるべくおやつを買う時は「一日2.3粒」と書いてあるものより、
「1日10~20粒」みたいに多く表示されているものを買っています(笑)
お互いパグの誘惑に苦労しますね
No title
ぐぅちゃんのお口のまわりの
ぶつぶつさわりて~
でへ♪
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!
お返事遅くなって、本当にすみません。




ぐぅのお口のまわりのぶつぶつ…


触ったらうつるで!(笑)
No title
お久しぶりです!
私もやっと実家から戻り、たぶん2ヶ月ぶりぐらいにミネさんのブログに遊びにきたんですが、ぐぅちゃんの成長の早さにびっくりです。
あいかわらず可愛いすぎですね!
これからも宜しくお願いしまぁす!!
Re:No title
むうさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

あずきちゃん、ものすごくお子様と仲良くなってますね♪
二人でぴったり寄り添って寝てる姿から幸せな気持ちを
おすそわけしていただきました

私思うのですが、小さい頃からお家にワンちゃんがいると
きっとお子様にもすごく良い影響があるんじゃないかな~と。
身近にある小さな命にきっとたくさんのことを教えてもらって
いい子になるような気がするなぁ…

うん…うちは小さい頃ワンちゃんいなかったな…うん…(笑)

No title
ウチでは、私のお休みが続くと、ついついおやつをあげすぎてしまいます。
心を鬼にしておやつをあげないようにしていると、テーブルの下でいつまでも文句言ってます。”ワン、グニュグニュグニュ・・・”
絶~対文句言ってる!としか思えないうちの子達でした!
”もう一つだけだよ!”
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

パグって文句言いますよね…
私もこれって絶対文句言ってる…と感じること多々あります(笑)
でももう一つだけだよ…ならフーココちゃん達の勝ちですね!!
No title
おやつ、ついついあげたくなりますよね~。
うちも私があげた後でも、気づくと夫があげたりしちゃってて、かなりたくさんおやつ食べちゃってます・・・。

おやつ食べてる時の写真、耳がペターンってなってて本当にうれしそうですね♪
かわいいなぁ。。。
Re:No title
みかんさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

おやつちょうだい攻撃にはどこのお家も負けちゃいますよね(笑)
ほんと食べてる時の顔ったら…

でもあんこちゃんのほふく前進の方が、私、それ見たらおやつポイポイ
あげちゃいそうです(笑)かわいすぎです~
お久しぶりです!
ぐぅちゃん大きくなりましたね!
しかも可愛さ増しているし!記事
拝見していて楽しそうです!また
遊びに来まーす!
Re:お久しぶりです!
文陸パマさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。

ぐぅ、大きくなってます…
いや、大きくならないと心配なんだけど、大きくなりすぎてもまた…(笑)
可愛さ増してる♪とかいうとたぶん調子にのるタイプなんで
本人にはナイショで…
No title
ぐぅちゃんの可愛さが
まっ・・増してる気がする!!
こんな顔されたらおやつあげちゃいますよね♪
舌出した顔がさらにまた可愛い~
小松おじさんも惚れちゃうわけです笑
Re:No title
YUKIさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

まっ増してますか!!
いや、でも小松くんのお笑い度もあがってる気がしますよ!!(笑)

最近小松くんに会ってないので私にそろそろ禁断症状が…(笑)
No title
はじめまして。
ぐぅちゃんとみねちゃんのブログ楽しくに拝見させていただいてます。

ずっと読み逃げしてたのですが、

パグミに参加すると知って連絡ししちゃいました。

我が家にも、もうすぐ7ヶ月になる黒パグが、います。
きっとミトンの方がぐぅちゃんより大きいと思いますが(笑)
勝手にぐぅちゃんとミトンが似てると思ってるのと
カートもオソロだった事に喜びを感じちゃいました(笑)
今回、我が家もパグミ初参加なのですが、みねちゃん&ぐぅちゃんにお会いしたいなぁと思って。
ぐぅちゃんは、どんなお洋服来て行く予定ですか?
我が家は、こんな感じの服です。
ブログ見てください。(パグミに向けて!!)
見つけたら声をかけて下さい。
会えるのを楽しみしてます(笑)
Re:No title
チェブママさん、はじめまして!
そして初めましてのお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

パグミ直前にブログの方にお邪魔させていただいて
お洋服も確認していたのですが、当日の朝、湯河原は
ものすごい雨で断念してしまったのです。
でも本当に後悔…パグパワーをあなどっていました。
まだまだパグ飼い初心者、だめですねぇ…

それにしてもチェブママさんのところのパグミ予告編のフリで
すでに笑ってしまいました。小豆さん…あなた大変なことを…(笑)

パグミではお会いできませんでしたが、ぜひまた別の機会にお会いできると
嬉しいです♪これからもどうぞ仲良くしてください

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字