忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺろりんちょ。

2009年05月02日
ぐぅのお気に入りのお散歩コース【海浜公園】

広~い芝生の原っぱで、ぐぅがなにやら見つけたようです…
e4fb5af7.jpeg
























うわ!大きなワンちゃん!
898bb98b.jpeg

























この大きな子はナンシーちゃん。

大きい、大きいって、どのくらい大きいかというと…

4e48280c.jpeg
























あははは(笑)ぐぅ、ちっさ!




********************

さてさて、最近お客様の中にぐぅちゃんのブログ見てますよー!と声をかけてくださる方が多く、

そんな時はミネもぐぅも大喜びで出動します(笑)


おとといから母子で3泊していただいた鈴木様。

ぐぅちゃんに会いた~い♪と言っていただき、大喜びでご対面

a60cd923.jpeg

























4d82769f.jpeg

























こらー!ぐぅ、ちゃんとしなさーい!
1689264c.jpeg
























お二人とも3泊、大観荘の源泉にはいってお肌ツルツルでした

ぐぅが遊んでいただき、本当にありがとうございました!

娘さんの方はどうやら、ミネ年齢が近いみたいです♪

ぜひ今度はぐぅを囲んでゆっくりカウンターでお話しましょう♪(笑)


普段は旧館にいることが多いので、ぐぅの姿はあまり見ることはないかと思いますが、

一声かけていただけましたら…
9836ef13.jpeg

























ね、ぐぅも皆さんと会えるのが楽しみなんだよね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ぺろりんちょぐぅにポチッとしていただけたら、嬉しいです♪
PR
Comment
No title
うわぁ!おふたりとも、めちゃめちゃお肌つるつるですね!!
しかも、ぐぅちゃんを抱っこして、笑顔もピカピカですねぇ

大観荘さんって、まめ子と一緒には泊まれないのですよね・・・?
私もぐぅちゃんに会いたいし、お肌ピカピカになりたいけど、まめ子置いて行けないので、ガマンしてますぅ(>_<)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

そうなんですよ!みんなお肌ツルツルになって帰りますよ~
みほみほさんもまめ子ちゃんも女性はみーんな大観荘の温泉、
体感してもらいたいです♪

ほんと…ペット可だったらなぁ…みんな遊びにきてくれて楽しいだろうなぁ…
いいなぁ♪
亜生はドッグランで大きなワンちゃんに挨拶されて焦った顔して逃げ回ってました。ぐぅちゃんはしっかり挨拶ででて、偉かったですねぇ。
ウチもぐぅちゃんに会いに…お肌ツルツルになりに行きたいけど…亜生ちんが一人でお留守番できないので無理なんだなぁ。
フロント係りのミネさんにも…もちろん会いたいぞぉ♪
Re:いいなぁ♪
ぴろぴろさん、こんばんは!

ぐぅは大きい犬に寄っていってしまうんですよね…少し気の荒いわんちゃんだったりすると、
その飼い主さんの方が慌てちゃうくらい…きっとまだ怖い思いとかしてないからなんでしょうね。
なにもないといいけど、私も気をつけないといけませんね。

すぐにはペット可には難しそうですが、ぴろぴろさん、大観荘に絶対遊びにきてくださいね!
とりあえずはパグミで初めまして!ができそうなのですごく楽しみです
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« えへ♪ | HOME | 裏通り。 »