忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ謝る?

2009年02月03日
一応、「おすわり」「まて」ができるようになった、ぐぅ。



例えば外で犬OKのお店にいった時に、大人しく待っててもらう場面を想定して、


Newコマンド「伏せ」を教えることに…

あいかわらずおやつがある時(もしくは、ありそうな時)にぐぐ~ん!と成功率が上がります(笑)

2-5.jpg

















2-6.jpg

















変な風に飲み込みの早いぐぅ…「伏せ」の時だけおやつがもらえるもんだから、

そのうち「おすわり」って言っても伏せをする確率があがってきました…(笑)

それに…

伏せと言うよりは…土下座!?
2-7.jpg

















2-8.jpg


















足もなんだか開いちゃってるし…




カフェやどこかで、やたら謝ってるパグがいたら、きっとそれはぐぅです…(笑)










(オマケ)
本日のお客様の中にぐぅのブログを見てくれてる方が!
学習院大学の女の子のみなさーん!
ぐぅもとっても嬉しそうでした♪
d8d93424.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしてくれるとぐぅもミネも伏せします(笑)_| ̄|○
PR
Comment
No title
ほぉ~!ぐぅちゃんお利口~!伏せもできるようになったんだー!多少土下座っぽくても、足開き気味でも、”伏せ”って言ってやるんだから、ふせだよねー、ぐぅちゃん!
ウチなんか、フーは”オスワリ”はするけど、伏せは出来ません。ココにいたっては、前は”オスワリ”出来てたのに、最近は全てフーまかせで、オスワリもしなくなってしまいました。まぁ、”フーがすれば一緒にご褒美もらえるから私はしなくてイイかー”ってとこでしょうか?
横着パグで、最近チョッと評判悪いです。
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

うーん…なんだかペタン…って感じの伏せなんですよね~(笑)
完全にちょっと違った形で覚えてしまいました…たははは

それにしてもココちゃん、要領いい~!(笑)
そういう意味でも頭いいですよね、パグって(笑)

No title
ぐぅちゃんの伏せ、かわいいですね~(*^_^*)
開脚がたまりませんっっ♪♪
ものすごく首が伸びているところも!(笑)

伏せも覚えて、いよいよカフェデビューとかしちゃうのでしょうか!?
周りがワンコ好きの人だらけだからて、ぐぅちゃん大喜びしそうですねぇ♪(*´∇`*)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

そうなんです…少しでもおやつに近づこうと首がのびのびです(笑)

カフェデビューなんてしてみたいですが、飼い主が小心者なのでいつになることやら(笑)
でも他の方のブログを見てるとみんな犬と一緒に楽しそうで美味しそうで(笑)憧れです~
お世話になりました
先日お世話になりました、学習院大学の者です。
お忙しい中わざわざぐぅちゃんを連れてきていただいて、ありがとうございました。可愛いしぐさにみんな大喜びでした。

お部屋もお食事も温泉も素晴らしいうえにぐぅちゃんにも会えて、とても楽しい旅行になりました。本当にありがとうございます。
次に湯河原を訪れる際も、ぜひお世話になりたいと思います。
Re:お世話になりました
かなさん、こんばんは!
わ♪コメントありがとうございます!

ブログを見て、声をかけていただいて、嬉しくって楽しかったのはこちらの方です。ありがとうございました^^

大観荘には学生さんの団体さんもよく来られるのですが、大抵は仲間内で盛り上がって帰られてしまうことが多く
(友達と一緒に泊まるのが楽しいお年頃ですもんね♪)実際私たちとはほとんどしゃべれなかったりするんですが、皆さんは湯河原のことや温泉のこと等のお話をしにフロントに遊びにきてくれて、私たちもとても印象に残っています。
それにお部屋もとてもきれいに使っていただいて、ありがとうございました。

また皆さんでも、かなさんのご家族でも、ゆっくり温泉に入りにいらして下さいね。
その時はぐぅと屋上プチドックランで一緒に遊びましょう!!(笑)



まあv
学習院大学の者その2です。(笑)
ブログにも書いていただいちゃって、うれしいです。

すごく犬好きなんですが今は飼えないので、ぐぅちゃんに会えて本当に楽しかったです。

大人数で夜中まではしゃいでしまってご迷惑おかけしたかと思いますが、宿のみなさんの温かい心遣いに触れてみんなとっても満足しておりました(^^)
ありがとうございました。
Re:まあv
uiさん、こんばんは!
みなさんにこうやってコメントまで入れていただいて、本当に感激です。
ありがとうございます!

全然迷惑なんてかかってないです、うちのスタッフ一同みんな感心してましたもの! 
帰りのお送り便に乗られていたみなさんも、自分たちで空いたペットボトルをまとめて持ち帰っていただいてました。逆にそこまでしていただいてこちらこそ恐縮です。ありがとうございました。

私たち、きっと今後も学習院大学の方から予約が入ったら、皆さんのことを思い出して、気持ちよく接客させていただけると思うんです。
こういう道も先輩の皆さんが一つ一つ作っていってるんですね。

uiさん、犬飼えるまで、犬と遊びたくなったらいつでも大観荘へ遊びにきてください!
ぐぅと一緒に屋上ランでたくさん遊びましょう♪

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字