忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り。

2009年02月05日
ボロボロになりつつある、ぬいぐるみ…



遊んでるところを持ち上げると…




ぐぅがよく釣れます(笑)

5-00.jpg





















普段は乱暴に扱ってるくせに、取られそうになると…

5-0.jpg

















5-1.jpg


















とても大切にしています(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッしていただけるとぐぅもミネも食いつきます(笑)
PR
Comment
No title
湯河原名物、”ぐぅちゃん釣り”
ヘイ!イッチョ上がり!!(笑)
ウチでは、フーが、ぼろぼろのヌイグルミ(ブーちゃん)を大事にしています。もうほとんど中身(綿)が無くなって、キチャナイ布切れ状態になったヌイグルミ!誰が来ても咥えてお出迎えします。何がいいんでしょうか。そのくせ、その辺にポイって捨ててあるんです。で、気が付いて、”無い!無い!”って大騒ぎ!!”誰も取らないって!あんな汚いブーちゃん!
ココは、大事にしているおもちゃって無いんですよね。って言うか、ココの唯一のおもちゃは、フーコパパの両手だけだもんねー!毎日しっかり噛まれてます(涙)評判悪いココの名誉のために一言!他の人は絶対噛みません!不思議ですがこれ本当!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

フーコパパさんのところもやっぱり綿なくなっちゃいます?(笑)
うちもだいぶモシャモシャ出されちゃって、縫うのが追いつきませんっ

フーちゃんが大事にしてるぬいぐるみと、ココちゃんが大事にしてるフーコパパさんの手(笑)、どちらも一生大切なものになるんでしょうね!

No title
わかるぅ~(笑)
大福それぞれ小さい頃はよく釣れてました(笑)

擬餌でも釣れちゃったりして~。

手に入れたら放さないぐぅちゃんの「手」可愛い~!
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

たぶんなんでも釣れますよ~(笑)

骨とか棒とかかじるときの手って、一生懸命に掴んでて、本当かわいいですよね 
だから思わず骨のはじっこ持つの、手伝っちゃうんだよなぁ(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字