忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぱっ!

2009年02月07日
今日は忙しかったけど…

nipapa.gif
















お部屋に ↑コレがいるかと思うと頑張れます(笑)
 





連写で撮った写真を動かしてみようと、ちょっと試しにつくってみました。

動くのも楽しいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしていただけるとぐぅもミネもにぱっとします♪
PR
Comment
No title
はじめまして!もものははです。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いています。家にも2才の黒パグ、桃がいるのですが、グーちゃんの様子を、桃もこんなに小さい時があったのになあ、なんて、懐かしく思ったりして見ています。今日も、グーちゃんはどうしているかしらと開いて見ると、10000アクセス目ゲットのお知らせが飛び出してびっくり!!全く初めての経験なのでとっても嬉しいです。ありがとうございます!これからも楽しみにしていますので、更新、頑張ってくださいね。
Re:No title
もものははさん、はじめまして!
そして、ぴったり10000人目、ありがとうございます~♪

実は深夜1時過ぎに「9999」というカウンター見たのですよ!
で、なかなか次の人がこない!(みんな寝てますよね(笑))
力尽きて寝てしまったら、もものははさんが訪問してくださってました~!!

いつもぐぅの様子も見てくださってありがとうございます。
これからも楽しく更新していきますので、今後ともどうぞ仲良くしてください♪



もものははさんへ
もものははさんへメールを送ったのですが、宛先が違うようで戻ってきてしまいます(泣)
サプライズ企画の記念品の発送が遅れているので不安にさせてしまってるのではないかと思ってのメールでした。
ただ今出張中ですが、あさってには湯河原に戻り、発送準備を致します。
嬉しい気持ちが落ち着いてしまった頃の到着となり、本当にごめんなさい。でも楽しみに待っていて下さいね!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字