忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぅ VS りす3兄弟!

2009年02月07日
本日の挑戦者は…
1483456b.jpeg

















71dde43c.jpeg

















4ca1aa6f.jpeg

















d5d9fd6d.jpeg

















6-5.jpg

















あんたたちずいぶん小さいけど大丈夫なの?
6-6.jpg

















ぐぅ選手、かんた選手を狙い打ちか!
6-7.jpg

















と思いきや、三匹の家を攻撃しております。

破壊されると帰る場所がなくなります! これは痛いぞ、3兄弟!
6-8.jpg

















ぐぅ選手、家を破壊しながらも兄弟への攻撃の手も休めません…
6-9-1.jpg

















ここで最終兵器か、とんきち選手危ない~っっ!
6-92.jpg




















カンカンカンカーン!





ここでゴーング!

6-9.jpg

















りす兄弟のあまりのかわいさに今日のゴングは早めでした(笑)

いやぁ~これ、3匹いるからぐぅも楽しいみたいです。

りすは噛むとちゃんとピコッピコッって音もでます♪

ららぽーと横浜のペットショップさんで買いました、オススメです!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしていただけると、とんきち・ちんぺい・かんたが喜びます(笑)
PR
Comment
No title
トン吉といったら、次はチンペイ、カンタだよな~と思ってたら、正解でよかったぁ~。魔法使いサリーちゃんよしこちゃんの三つ子の弟と同じ名前ですね~♪えっ?知ってるよねぇ?(←不安…)ふ~るいアニメで悪かったわねぇ♪ぷぷぷ…
ヨダレベトベト攻撃はきっついと思います。ガンバレ!兄弟
Re:No title
ぴろぴろさん、こんばんは!

あははは(笑)
逆にサリーちゃんネタに食いついてくれる人いたら嬉しいな、と思って書いてみました(笑)
よかったぁ~知ってる人いて♪
私、ぴろぴろさんと同世代かな?♪

ほんとガンバレ、兄弟! 三位一体攻撃だ!!(←これも古い~(笑))

No title
いいですねー、ぐっちゃんの攻撃!
こんなおもちゃもあるんですねー、
そう、遊んだ後のおもちゃをふいにさわって、「げっ」っておもうほどしっとりしてくこと、ありますよねー

がんばれ三つ子!よだれと戦え~
Re:No title
ひじしめさん、こんばんは!

ものすごくしっとり…あります、あります(笑)
そのしっとりしたモノが布団やら洋服やらにペトペト、ペトペト…
遊び終わると、ヒーターの前におもちゃを一列に並べて乾燥させてます(笑)

ほんとは三つ子はミネのお気に入りなので、あまりぐぅに渡したくありません(笑)
No title
つい先日、「とんちんかん」がとん吉、ちん平、かん太のことだって知って・・・アレ逆か?
とん吉、ちん平、かん太が3人合わせて「とんちんかん」???
まぁ、そんな話をランチにしてたので、このブログを読んでニヤっとしてしまいました

ぐぅちゃん、とんちんかんのお友達ができて良かったね
Re:No title
ななママさん、こんばんは!

あははは! ランチにとん吉、ちん平、かん太の話ですか!!
逆に聞きたいくらいです、なぜそんな話に?(笑)
でもグッドタイミングでよかったです(笑)

「とんちんかん」のリス達の方とぐぅ、仲良くしてくれればいいんですけどね~(笑)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字