忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガハガハ日和。

2009年02月15日

6a63fbd7.jpeg

















5-2.jpg

















5-3.jpg 

























にほんブログ村 犬ブログ パグへ←そんなに舌だしてるとゴミつきそう~なぐぅにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
ぐぅちゃん舌出っぱなしで暑かったんだね~可愛いな~北海道もポカポカで暖かかったですよ~とはいっても最高気温3度なんですが・・・ハハッ・・・

あの、ぐぅちゃんがあまりにも可愛い
のでお気に入りにいれさせてもらっちゃいます!!みねさん、こちらこそこれから仲良くしてやって下さいね!!
宜しくお願いいたしま~す!!
Re:No title
むうさん、こんばんは!
北海道は冬は寒いですが、きっと夏はパグにとっても快適なんでしょうね~
春はもうすぐ、あと少しの我慢ですよ~♪

むうさん、リンクいただいてありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました
特技:拾い食い同士、今後とも仲良くしてください(笑)
No title
プレゼント、ありがとうございました!!昨日届きました。
パグ中毒の高2の息子は、ぐぅちゃんのデコチョコ、可愛い過ぎて食べられないと申しております。みかん最中は美味しく頂きましたよ!!
桃も久々の新しいおもちゃに大喜びしています!
昨日は本当にハッピーバレンタインディになりました!!
Re:No title
もものははさん、こんばんは!

わ♪よかった!無事届いて♪

ももちゃんにはこれで~
もものははさんにはこれで~
湯河原のものも入れたいし~
ぐぅのチョコもあげたいし~と詰めていたら、
まとまりのない中身になってしまって(笑)

息子さんもパグ中毒ですか
しかも高2とは今から将来が楽しみですね!(笑)

No title
本当!あたたかい通り越して暑かったですね。清水区は14日、26.8度でした。15日は少し下がって、パグっぽ達にはちょうど良いお散歩日和でした。いつものお散歩コース、エスパルスドリームプラザ(清水の名所)で、いっぱいお友達に会ってきました。お散歩しすぎて、夜はぐっすりでした。
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

うわぁ~静岡、本当に暖かいですね~
今の季節からこんなだと、今年の夏、ちょっと不安ですよね

お散歩しすぎて夜ぐっすりだったのはフーコパパさん!?(笑)
No title
ガハガハぐぅちゃんかわいい!
本当にパグたちは愛嬌がありますよね。

ぐぅちゃんにはもうすっかり悩殺されています・・・



Re:No title
dekoalaさん、こんばんは!

ガハガハぐぅは私も最近になって初めて見たんですよ!
ずっと舌だしっぱなしなんですねぇ(笑)

これからもdekoalaさんを悩殺できるように、頑張ります~(笑)
No title
おぉ!ぐぅちゃん、立派なベロちゃんですね~(*^_^*)
ガハガハだけど、楽しそうに笑っているみたいな表情ですね!!
湯河原は、きっとずいぶん暖かいんだろうなぁ・・・♪

ベロ出しだとゴミが付きそうっていうの、考えたこともなかったですっ(≧▽≦)
確かに、そういえばそうですね!思いっきりゴミ食べちゃいそうですね!(笑)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

湯河原は暖かいですよ~♪
この分だと桜も早そうですね

ぐぅはお散歩中、あまりにガハガハしてるので、
心配になってお水を差し出すと…これがまた…飲まないんですよ~(笑)
もぅお散歩楽しい~!!で、お水どうでもいいみたいです(笑)

たぶん思いっきりゴミ食べてます!!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字