忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義をきる

2009年01月25日

最近よく行く泉公園。

公園までは川沿いを歩いてのんびり歩けます。
9254e510.jpeg

















ん?

誰かに見られてる?
bd7dd53e.jpeg

















ほらほら、みんな見てるよ…
e7fab104.jpeg


















ぐぅ、ワンちゃんだけでなく、新参者なんだからみんなに挨拶、挨拶…



d435a0af.jpeg

















…ってまた拾い食いしてる~っ!!

コラ~!!

35bfcfff.jpg


 














 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッと押しなすってぇ~(笑)
PR
Comment
No title
タイトルを見て、何事かと、ブログ村からそっこーで飛んできてしまいました(笑)
ぐぅちゃん、きまってるじゃないですか~(*` 艸 ´)プププ♪

怒られてクシャッてした顔、とってもかわいいですね!
かわいいから、ネコからも鳥からも注目されちゃうのね☆
Re:No title
みほみほさん、こんにちは!

きまってます!?(笑)
くしゃってひどい顔したかと思うと、にぱって笑ったり、
じっと人のことみたり、犬って表情クルクル変わってかわいいですよね
今まであんまり気にしてなかっただけで湯河原にはいろんな動物がいるみたいです(笑)
No title
グゥちゃんクチに物を入れての仁義とは?ちょっと権威がないですなぁ。なんていう、亜生もカラスがいっぱいの畑を歩き回ってますが、小さいころは石ころを咥えて挨拶してましたよ。ただ、グゥちゃんは、女の子なんだから、あんまり威勢良くならないでね。亜生はおとなしい女の子が好きらしいです…。って、基本的には男の子がすきなんだけど…。
Re:No title
ぴろぴろさん、こんにちは!

ぐぅに言ってやってくださいよ~!!
もっとおしとやかにするように!

もうちょっと大きくなって落ち着いてくれるといいんだけどなぁ…

No title
はじめまして~
ぐぅちゃん拝見してたら
みほみほさんとぴろぴろさんのお名前を発見したので初コメしております!
ぐぅちゃんちっちゃくってかわいい!
ぱっと見るとまめちゃんとよく似てる!
もしかして
ぐぅちゃん毎日温泉浸かったりしているのかしらん?
なんだかとってもうらやましいじゅんこです
Re:No title
じゅんこさん、はじめまして!

ぴろぴろさんとみほみほさんのお名前見てとは…パグが縁でこうやって輪が広がっていく…
パグ効果あなどれませんっっ!
これからもどうぞ仲良くしてやってください

パッと見るとまめ子ちゃんと似てる!???
それは嬉しい~っっ!!
みなさん、じっくりじゃなくてパッとパッと見てくださいね(笑)

ぐぅはお風呂に入れる時は温泉です。
なんだか大人し~く漬かっているんですよ(笑)
No title
拾い食いして怒られたぐぅちゃん。素直な”スンマソン”顔がかわいい~~!
川沿いの散歩、憧れています。近所にはドブ川しかないんで・・・!散歩がてら、フーココがザブ~ンって遊べる川沿いをお散歩してみたいなぁ~!ぐぅちゃ!!
Re:No title
フーコパパさん、こんにちは!
ほんと「スンマソン!」って顔ですよね(笑)

ここの川はお散歩道がずっと横にあって、とっても気持ちいいです。
ザブ~ンって入れる場所…あるのかなぁ。
あったかくなったら探してみて、ぐぅの実況レポートします(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字