忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュート~♪

2009年01月26日

年末年始、ペットショップに行くことも多かったのですが、

ぐぅのものは何も買わずに我慢、我慢…

というのも、こちらでぐぅのお洋服の福袋を注文していたから

お正月企画だったのですが、ぐぅのヌード寸法をお知らせして、

オーダーメイドで作成いただける大変お得な福袋です♪

その福袋が少し前に届きました!!

お洋服が4枚とお外へ出かけた時に重宝しそうなペットマットが入っていました♪

しかもお洋服は同じサイズばかりではなく、少しづつサイズを大きくして作っていただいてました。

こんな気配りをしていただける素敵なお店です♪

同じ接客業として見習わなければ…!




で、その中に一枚…

今までぐぅが挑戦したことない分野のものが…(笑)

じゃ~ん!!





スカート…(笑)
c61b3bd8.jpeg

















かわいい~  (←親バカ(笑))
73e48668.jpeg

















なんだか本人もすっかりその気なのか、おすわりのポーズも違います(笑)
5c1f2413.jpeg

















7.jpg

















あははは(笑)

ミネだったらスカートはかす、なんて思わなかっただろうなぁ~

女の子らしい格好もかわいいね♪

こんな嬉しい発見ができた福袋!おが和んずSHOPさん、ありがとうございました!

もうすぐ湯河原は梅の季節。

梅模様のお洋服着てたくさんおでかけしようね、ぐう♪


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしていただけるとぐぅもミネもスカートヒラヒラ~♪です(笑)
PR
Comment
No title
ぐぅちゃんスカート姿かわいい~~!
表情もしぐさも、なぜかグーと女の子っぽ~い!ですねぇ。
フーココもスカートはいた事ないんで、今度はかせて見よう。
フーココはお洋服増えました。フーコママが韓国旅行で10,000ウォンの洋服、4枚も買ってきてくれました。
えっ!フーコパパにはって?買ってきてくれましたよ。9,900ウォンのTシャツ1枚!!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

あははは(笑)そうそう、自分のものなら考えて買うのに、犬の洋服とか「あ、かわいい~♪」って思った瞬間に買っちゃってますよね~
結局一ヶ月振り返ると犬に使ってるお金の方が多かったりして(笑)
No title
う~~~ん。
大人の色気はまだまだにじみ出ない(笑)オコチャマのぐぅちゃんですが、幼稚園児が可愛くスカートはいてる雰囲気が出ています(笑)
でもその頃の女の子っておしゃまさんなんですよね~・・・。

SHOPのご紹介ありがとうございます!!
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

そんな感じです、そんな感じ!
スカートから見える足がちょっとガニ股だったりです(笑)

ホントおが和の布ごころさんのおかげで新発見です!
たぶんこれから女の子っぽいお洋服増えていっちゃいそうです!
スカート姿もまたよし!
ぐぅちゃん、かわえ~☆
渋めのお色も可愛く着こなして、ちょっとオサレに敏感な感じ?いいなぁ。
亜生にも、似合うように、ももひきでもつくってやろうかなぁ♪なんて、ひらめいちゃいました。ウン、すごく似合っててうらやましいなぁ。モデルにもなれそうですぞ~☆
Re:スカート姿もまたよし!
ぴろぴろさん、こんばんは!

このお洋服、和柄とジーンズ素材が合ってますよね~!
私自身もピンクとかフリフリなのはあまり着ないので、やっぱりぐぅにも
同じような趣味の服装になりがちです。

亜生くんにももひき~♪
すごくかわいく着こなしてくれそう~見たいかも
No title
か、かわいい・・・(///ω///)
スカートはやっぱり、女の子の特権ですよね♪
ぐぅちゃん、よく似合ってます!
スマートさんでウエストもきゅっとしてるから、とっても女の子らしい♪
これからもたくさんスカートはきこなしていってね❤
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

ぐぅのスカート、似合ってるなんて…ありがとうございます
まめ子ちゃんみたいにこれからはちょっと女の子らしいお洋服も着せてみてもいいかも~、なーんてさらに親バカになりそうです(笑)
でもお洋服たくさん着れるのってこの季節だけですもんね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字