忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休めない休館日。

2009年01月28日
今日は大観荘、お休みです。
6-1.jpg

















うん、そうだよ、ぐぅ。

源泉槽とパイプに湯の花がたまってきちゃったからね、そのお掃除とパイプ交換するんだって!

源泉かけ流しを守るのに大切な作業なんだよ。
6-2.jpg

















6-3.jpg

















ん?なになに?


6-4.jpg


















あ…はいはい





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  ←休館日でも休めないミネにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
休館日には、ぐぅちゃんもマッタリですね。このグダグダ感がいいですねェ!
ウチの子達もガム食べる時必ず”チョッと端っこ持ってて”って持ってきます。なのでガムを食べ始めると、いつも両手がふさがってしまいます。
パグって、横着なのかお利口なのか?
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

両手で一生懸命持ってたりもするんですけど、やっぱりなんかグラグラするんでしょうね…(笑)
そっちしっかり持っててくれると助かる~♪って感じで、お願いしてきます。

そっか、フーコパパさんのところは二匹いるから両手がふさがっちゃうんだ(笑)
No title
くっ!かわいすぎる!!
はじめまして。うちにも同い年の黒パグがいるので思わずコメントさせていただきました。旅館に住んでるなら、きっといろんな方にかわいがられてるんでしょーね。うちもガム持っててあげると安心するのか、ずーっと噛んでそのうち寝ちゃうこともあります。
また遊びにきまーす!!
Re:No title
ひじしめさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます

同い年のパグ~!!ということで早速ブログ見にいってきました♪
しめじちゃんとひじきちゃん…名前、かわいすぎます…(笑)
本当にしめじに見える…(笑)

ぐぅは今の季節寒いのでお部屋にこもりっきりで、実は旅館といえどもあまり人目につかないところにいるのです…暖かくなって、もう少し大きくなったらたぶん従業員みんなのいる通路にだされるかも(笑)

ひじしめさん…そちらのブログにコメントをいれようと思ったのですが、何度やってもエラーになってしまうんです。Yahooのブログってよくわからないのですが、なにかIDみたいなもの必要でしょうか?

これからもどうぞ仲良くしてください
No title
ミネさんとこにもいましたか?人使いの荒いパグちんが…!!!
亜生も9歳にして未だにほねっこを咥えては持ってきてわたしたちに持たせて食いついてます。一人でも食べることできるっちゅうのに~。でも、たま~に一人でガフガフ言いながら食べてるのをみると、ちょっと淋しくなるのはなんででしょうね?
Re:No title
ぴろぴろさん、こんばんは!!

ほんと人使い荒いです(笑)
そばで本とか読んでてもおかまいなしに人のひざの上にのってきて、骨っこびたびたくっつけてきます(笑)

まぁ…でも…確かに…こっちに持ってきてくれなくなったら…ちょっと寂しいかもですね(笑)
これからもお互いに使われましょう…(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字