忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチドックランOPEN!

2009年01月28日

まだまだ改造の余地はありますが、とりあえず完成の大観荘プチドックラン。

そして本日やっといいお天気の湯河原♪

なので、専務の妹さんの柴犬、つきちゃん(1歳2ヶ月・♀)と一緒に遊びましょ~

最初は微妙な距離の2匹…(笑)
b7e5cd9e.jpeg



















65e240ad.jpeg



















37b0dc57.jpeg



















お互い恐る恐る挨拶して…(笑)
1a9bcefe.jpeg



















だ、大丈夫なの?と思いきや…

0-1.jpg



















ものすごく仲良しです(笑)
0-5.jpg



















走り回ってる写真は撮影者の腕不足で、ほとんどブレブレ…載せれません…(泣)

それでもこの2匹、2時間近く走り回って、じゃれあって…
0-6.jpg



















どうも体格の差がでている様子…(笑)

つきちゃんは余裕なのに、ぐぅだけガハガハ状態でした(笑)

ノーリードで走る姿を見てると本当に生き生きとしていて、なんだか嬉しくなっちゃいました


ぐぅ、本気で走ると早いんだねぇ~!

これからもいろんなワンちゃん達とここで遊べるといいね!






 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村>←ポチッとしていただけるとぐぅもミネもチュッとします(笑)

PR
Comment
No title
いよいよ、素敵なプチドッグランのオープンですね。ウチの柵と違って立派で丈夫そうですね。
つきちゃんもおりこうなワンちゃんですね。ぐぅちゃん、身近に仲良しさんがいていいですね。
ノーリードだと本当に生き生きしてますよね。で、パグって意外と走るの速いんですよね。
庭の柵、早く直そう!!
Re:No title
フーコパパさん、いつもありがとうございます!

そうなんです、つきちゃんとは仲良しで安心しました
私、ドックランって離しておけば走り回るものだとばっかり思ってたのですが、
違うんですね~っ
1匹じゃちょこっとしか走らないです(笑)
なのでつきちゃんの存在は本当にありがたいです♪
フーコパパさんのところは2匹いるから、あとは柵を直すだけですね!!(笑)
No title
影もなかよし!
いいですねぇ!
毎日思いっきり走れてぐぅちゃんよかったね!
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!

ね、仲良しですよね
旅館業だと忙しいときは本当にお散歩に行けない時があるので、そんな時に
屋上ならなにかあってもすぐに現場に戻れるし、臨時散歩場的な存在になりそうです。
でも一匹だと案外走らないんですよ(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字