忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前向きでいこう!?

2009年03月15日
雨続きの湯河原…

少しの晴れ間を見つけて、早速カートの練習にでるミネとぐぅ。

なんでしょう…カートってドキドキします(笑)



私…乗り物は酔いやすいのであまり得意ではないのですが…

この方もどうも苦手な様子(笑)
cf360499.jpeg

















なんだか乗る向きが違うような気がするのですが、

まずは本人が気に入る形で練習(笑)



00-3.jpg

















00-2.jpg
















曲がるたびに後方確認してくれています(笑)






そして…

00-5.jpg




















うん…進行方向と逆に座るとよくないと思うよ?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←まだまだ運転初心者マークの飼い主とぐぅにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
すごい興奮しちゃったのかしら?
ぐぅちゃんは車苦手なの?
亜生は小さい時から車も全然平気で
カートはパグミで初めての体験したんだけど、落ち着いて乗っててくれたんですよね。
ぐぅちゃんもこれに乗ると楽しいことがあるっていうのがわかるようになると
落ち着いて乗っててくれるようになるかも…ですね。

ドリンク入れの間の小物入れのふたの部分に亜生の写真&名前入のシールをバッチリ貼っていつも使っているので
声をかけられることも多いです。

パグミでは絶対訳わかんなくなりますよ。あまりの嬉しさでパニックになること間違いないでしょう!
その中で出会えることを祈ってますね。
浮かれ気分のミネちゃんを是非この目に焼き付けておきたいです♪
そうゆう私も多分浮かれてるはずっ♪
Re:No title
ぴろぴろさん、こんばんは!

ぐぅは車とかあまり長距離はまだ乗ったことないんですけど、短い距離でもあまり得意そうではないですね…
なんかあくびばっかりして、落ち着きがなくなるんですよ。
パグミまで少しづつ練習がてら慣らしていかないとですね

バグミ…亜生くんは表彰されるし、きっと私は見つけらそう
浮かれながらも一生懸命探しますので、絶対会いましょう~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字