忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車が届いた!!

2009年03月14日
と言っても、ぐぅのですけれど…(笑)

そろそろ抱っこばかりでは移動の時に重くなってきたのと、

少しづつ長距離のお散歩や移動にも慣れさせておかなければ…と。

(なにせパグミ参加がそろそろ心配になってきました…)

↓いろいろと悩んで、結局こちらのカートに。
fb3fa8bd.jpg





















そして届きました~♪


ぐぅ~新車が来たよ~乗ってごらん~(笑)

a95eb73a.jpg




















㊟ロゴはイメージです








下のところも開閉可能~
3a73e6a3.jpeg

















まぁ…なんというか…

でかかった!?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ぐぅより重いカートで良かったのか…疑問の飼い主にポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
まぁ、オベンツのお車じゃなかったの?(笑)
最初、へぇ~車のメーカーさんが出したんだ・・・と思っちゃいましたよ。
大福にもカートを検討中でぐぅちゃんのともう1種類どちらにしようか悩んでました・・・。大福が入るなら20キロまでですからね~。
でもこれでいろんなところにお出かけバッチリですね。
聞くところによるとパグミには椅子とテーブルを持っていくといいそうですよ~!
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

二台目は外車にします(笑)

ちょっと遠出した時にカートって便利なんじゃないかな~と買ってみたのですが、
自分の荷物も楽にたくさん持ててなかなか良さそうです

パグミには椅子とテーブル…う…どちらも持ってないです。
ぐぅのカートに一緒に座らせてもらおうかな~(笑)
No title
じゅんこはhonda派です!
Re:No title
じゅんこさん、こんばんは!

ミネも自分の車はホンダ車だ~(笑)
おそろのカート?
ぐぅちゃん、亜生とお揃い(色違い)のカートですね!
亜生のはモスグリーンのです。
サイズはちょうどいいですよ。
飲み物のせるとこもあるやつですよね。
結構使い勝手がいいので重宝してます。去年のパグミには亜生ちんもカートで参加しましたよ。
テーブルは持っていかなかったけど椅子はあったほうがいいかな?
行くまでは暑さ対策のことばかり心配してましたが、去年はとにかく寒くて毛布を盛って来ればよかった~と、本気で思ってました。今年はどうなるかしら?とにかくお天気よくなると嬉しいですね。
Re:おそろのカート?
ぴろぴろさん、こんばんは!

わ♪亜生くんとおそろだったんだ!
そうです、そうです、持ち手のところに飲み物ホルダーとケースがついてて
実用的~って思ってました。
まだぐぅには少しカート内が大きいようで、中でガサゴソしてますが(笑)

パグミが少しづつ近づいてきて、自分もそんなにパグちゃん達に囲まれるのが初めてだし、
興奮してわけがわからなくなりそうなので(笑)今からもう準備しないと心配になってきました
お天気になるといいですね♪楽しみです!
No title
ロゴ、ハマり過ぎていて、ほんとにトヨタのものかと思いました(笑)
黒のカート、かっこいいですね~!
元気いっぱいのぐぅちゃんに、すごく似合っていると思います(*^_^*)
(まめ子は、オレンジ色のカート持ってます~♪)
ピカピカの新車で、ブイブイ言わせちゃってください!!(≧▽≦)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

元気いっぱいで、私が最初カートで走りだしたら、実はぐぅ、ダイビングしたんですよ…
幸い安全ベルトをしていたので、宙ぶらりんで済みましたが…。
それからしっかりつかまって乗るようになりました(笑)

まだまだカートにかっこよく乗ってブイブイいわせるまでには時間かかりそうです(笑)
初めまして!
初めまして!ランキングから遊びにきました。ぐぅちゃん可愛いですね!そしてレディーになられておめでとうございます!新車すごいですなぁ!もうすぐ自動車税の季節ですからねwまた遊びに来ます!もしよければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Re:初めまして!
文陸パマさん、初めまして!
ありがとうございます

犬用カートにも自動車税があったら…



買ってなかったな…(笑)

文陸パマさんのところは2匹いらっしゃるんですね!
パパさんママさんの日常も綴られていて楽しそう♪
こちらからもまたゆっくり訪問させていただきますね
リンク大歓迎です。
これからどうぞ仲良くしてくださいね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字