忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠出。

2009年03月21日

0-0.jpg

















ん? 今日はね、みねと一緒に横浜まで行こう~

みね運転していくからね

fad671e8.jpeg

















なによ、その目

ぐぅが大人しく乗っててくれたら大丈夫よ!



みねママが最近体調が悪いので、横浜のお家にちょくちょくと行っていたのですが、

今日はぐぅも連れて行ってみることにしました。

ママ、気晴らしになるといいんだけどな~

085dde2c.jpeg

















道が空いてたから、近かったね♪


bb7e629f.jpg

















あははは(笑)これはね~ベッドっていうんだよ、ぐぅ。


53af8591.jpeg




















ぐぅにとっては初めての遠出、お泊りでした。

病院行ってる間、ちゃんとお留守番もできたし、いい子だったね!

2ed43ea9.jpeg


















うん、心配していた車酔いも全くなかったし、みねママとみねパパとも会えたし、

また横浜に行こうね、ぐぅ!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←行動範囲が広がったぐぅにポチッとお願いします♪
PR
Comment
No title
ベッドの上はふかふかで気持ちいですよねー。私も乗せてあげたいんですけど・・・毛が><
なので乗せたことないんですよ。

その後の掃除を誰かがやってくれるのなら、毎日乗せてる・・・かも。笑
Re:No title
KAEDEさん、こんばんは!

いやぁ…そんなにパグって毛が落ちますか?

っていっぱい落ちてるっっっっっ!!

白い布団カバーに乗せたの初めてで、驚きましたよ!!(笑)

う…私も次からは…
親孝行しよう♪
ぐぅちゃん、車酔いすることなく遠出できたようで、よかったですね。
ベッドにも乗っちゃったのね。
亜生もベッド大好きで、旅行に行くとベッドの上にシートかけてその上で
爆睡です。ブゴ~ってすごい寝息です。
お母さん、体調良くなるといいですね。
ウチのばぁちゃんも、体の調子が悪い時があって、そんなことも理由で
近くに家を探してたんですが、今では車なら5分ほどの距離にいるので何かと便利です。
私が入院しちゃった時も、食事のこととか
おっちゃんは何も出来ないので随分
お世話になったようです。
今では車に乗って、また以前のように一緒にお買い物にも行ってます。
亜生も練乳くれるばぁちゃんが大好きです。
ぐぅちゃんもまた連れて行ってもらおうね。癒し効果は特大のはず!
Re:親孝行しよう♪
ぴろぴろさん、こんばんは!

車酔いはしないことがわかって一安心の初遠出でした。
車乗るの好きになってくれたみたいです

ぴろぴろさんのブログでもよくお母さん登場されてますよね♪
お家5分で行けるんですね、羨ましいです。
ずっと丈夫な母だったので、今回は私も多少動揺もしましたが、頼りないですが一人娘ですし、ぐぅと一緒にできる限り横浜へも顔を出したいと思っています。

いや…娘よりぐぅが来ることのほうが楽しみみたいですケド…(笑)

パグミではぴろぴろさんのお母様にもお会いできるかも!楽しみです
No title
ぐぅちゃんの初遠出おめでとう!ぐぅちゃん可愛い!みねママは体大丈夫?疲れたのかな。早く治りますように!
Re:No title
文陸パマさん、ありがとうございます!

ドキドキした初遠出も、ぐぅも楽しんでくれたようでよかったです
ただ…トイレがよそのお家だとわけがわからなくなってしまうようで、
そりゃ~もぅ、してはいけないあちらこちらでしてました(笑)

洗濯に忙しい初遠出でした…
No title
ぐぅちゃん車酔いしなくて良かったね!ウチもフーココとも車酔いしないのでどこへでも一緒に出かけられます。
ベットは当たり前のように乗っかってくつろいでいます。(躾できていないので)たまに横で昼寝させてもらっています。
ミネママさんはお加減いかがですか?早く良くなるといいですね。
Re:No title
フーコパパさん、ありがとうございます!!

車がOKとわかって、ぐ~んと行動範囲が広がりました。
普段のお散歩でもちょっと車に乗るといろいろと行けるので、
これからはもっと湯河原を紹介していきたいと思います

たまに横で昼寝させてもらってる姿を想像して…ちょっと笑ってしまいました(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字