忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり嬉しいこと。

2009年03月24日

えへへへ
4437b9ed.jpg

















えへへへ
9a8eb1e5.jpg

















えへへへ


だって~

ぐぅはミネの横で絶対寝なかったのに、最近やっとミネの横で

「くかー」って、寝てくれるようになったのが嬉しいんだもんっ





今まではゲージの外にだしておくと、ずっと遊んだり、いたずらしたりして、

とてもじゃないけど出しっぱなしにしておけず、結局ゲージに再度入れて、別々に寝ていました。

他の方のブログを見て、一緒に寝てるのいいなぁ…ミネのそばだと安心しないのかなぁ…

このままずっと別々なのかなぁ…とあきらめていたのですが、

ここ最近は夜ゲージの外に出してミネが寝始めると横で一緒に寝てくれます。


ぐぅの寝顔を見ながら、いつの間にか私も寝ています。

ちなみに、まだ【いびき】は小さいかわいい音です(笑)






 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←今は嬉しさで布団の抜け毛は気にならないミネにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
まだ小さい可愛いいびきでよかったですね~。
そのうち、へそ天で「うるさ~い!」ってなりませんように(爆)
ならないですよね。かわいいぐうちゃんのいびきなら(笑
Re:No title
お多福さん、こんばんは!
みなさんのブログ見てるとそのうちなるだろうなぁ…うるさぁいって(笑)
でも寝息聞いてると安心します。
体は小さいけど、一生懸命生きてるんだなぁって
可愛いイビキ?
可愛いイビキ…いつまでもつかしら?
な~んて、おどしではないけど…

たま~に一緒に寝ると、亜生は布団は
もぐって出ての繰り返しで穴だらけになって、寒いし、爆睡し始めるとブォーブォーとうるさいし…
とにかく体中で嬉しさを感じることが出来ますよ~♪
Re:可愛いイビキ?
ぴろぴろさん、こんばんは!
ほんといつまで、もつかしら?ですね(笑)

まだお布団の中では寝ないんですよ、布団の上で大の字になって
くかーって寝ています
そのうち穴だらけになるのかなぁ♪

No title
可愛いイビキなんて言ってられるのはいつまででしょうかねぇ~!
フーコママなんて”3人のイビキがうるさい!”って寝室別にしてるし(うン?三人?)
そのうちへそ天でガァ~ガァ~とうるさいうなり声上げて、我が物顔で寝るようになるかもねぇ、ぐぅちゃん!
それが又可愛いんですけどねぇ!
最近は私のイビキがうるさいらしく、夜中にパンチされることもあります。どっちの子のパンチかは分からないですけどね?
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

フーコパパさんが二匹を独占してるんですね♪
で、毎日パンチ、パンチ、されてると…(笑)

三人(?)のいびき…すごそうですねぇ
無題
わかります!ケージの外でも寝てくれるようになると安心してくれたのかなって嬉しくなりますよね♪
うちもチビのほうがこの頃外でも寝るようになってきました。
Re:無題
ひじしめさん、こんばんは!

ひじしめさんのところにもパピーちゃんがいるので、
わかってくれますよね~♪
ひじしめさんのところももう外で寝てくれるようになったんですね
お互いなんだか嬉しいですね~
嬉しいですよね!
みねママさんおはようです!ぐぅちゃんと最近一緒に寝ているのですね!嬉しいですよね!文太もパピーの頃はハウスで寝かせておきました。文太が熟睡出来るようにと分離不安にならないように。なんて考えていたけど今は文陸みんなで寝ています!ぐぅちゃんの寝息やイビキ聞くだけでも幸せではないですか?私は幸せなんです!・・・と言いたいところですが文太のイビキは半端ではないです!みんな起こされた事もありましたw
Re:嬉しいですよね!
文陸バマさん、こんばんは!

はい、私も幸せ感じます
本当にあどけない、安心してくれてるんだなぁ…と思うと
愛おしくてたまりません。

文太くんの半端ないイビキ…聞いてみたーい(笑)
どんな音なの~(笑)
No title
一緒に寝るって幸せですよね~
うちは比較的イビキは小さいようです!「スピースピー」とか「ブブブ」とか気が抜けるようなイビキをかきますw
目が覚めたら私の腕枕で顔をこっちに向けて寝てるときなんて超幸せです

きっとぐぅちゃんもそのうちミネさんの股の間とか、お腹の上とか、背中合わせとか、いろんなところで寝てくれると思いますよ
Re:No title
ななママさん、こんばんは!

そうなんです!腕枕好きみたいでビックリしてます。
寝返りうちながら腕の上に頭のせて、いい感じで寝てますよね(笑)
その姿みてると本当に幸せですよね

時々足のところにも移動して、くるんっと丸まって寝てる時もあります。
そういう時は間違って蹴ってしまわないように、気にはしてるんですけど、
うーん…寝ちゃった後はどうなってるか、わからないなぁ…(笑)
No title
ミネさん、ぐぅちゃんと一緒に寝るようになったんですね~(*^_^*)

なかなか眠らなかった子が一緒に寝るようになってくれるのって、すごくうれしいんだろうなぁ☆
まめ子は始めから寝てばかりの子だったので、私、その喜びは味わえてないのです。。。(´;ω;`)

小さくてかわいいいびき・・・
きっとそのうち、「大きくてかわいいいびき」になるのかなぁ♪(*^m^*)
Re:No title
みほみほさん、こんばんは!

まめ子ちゃんの昔の記事も読ませていただいたのですが、
ほんとパグといっても全然性格違うんだなぁ…って感じます。
まめ子ちゃんは本当によく寝るいい子ですね~

皆さんの記事を読んでは、ぐぅと一緒に寝るのは無理なのかも
思っていましたが、一緒に寝てくれるようになって嬉しいです

さて、ここから先、皆さんの記事で多いのは寝てばっかりになるとか?(笑)
楽しみです(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字