忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏がきた!

2009年07月04日

ピンポーン!お届けものです~



1cc13099.jpeg



















98818994.jpeg



















そっかぁ~ぐぅはうちに来たのが昨年の10月だからコレは知らないんだね~



b47a874e.jpeg




















3e49ec23.jpeg



















あははは(笑)ぐぅが知らないんだもん、ちぃは絶対知らないよ~



de1acec2.jpeg



















とか
1140bbbe.jpeg



















とか
ca97bab2.jpeg



















とか(笑)

初めてみる大きなスイカに2匹は興味深々。

ミネパパがこんなに大きなスイカを2玉も送ってくれました。


みーんなで今年初めての味に舌鼓♪
25b3505b.jpeg



















やっぱりスイカは大きく切ってガブッとが美味しいね

夏がやってくるね~

 


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←スイカ瞬殺食いだったグゥとチィにポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
初めまして~♪

ちぃちゃんの「ふんころがし」姿にドキュン☆やられてしまいましい、初コメさせていただきました♪
秋には、東京方面への出張が多くなりますので、ぜひ一度、ぐぅちゃんとちぃちゃんに逢いに行きたいと思ってます!
これからも二人の成長期、楽しみにしています。
Re:No title
ななぽんとまぁ~さん、おはようございます!
ご訪問、ありがとうございます

さっき、ななぽんちゃん見てきましたが、なんと愛らしい
優しい顔してますねぇ
東京方面にお越しの際はぜひ湯河原に立ち寄ってください♪
ななぽんちゃんも出張について来れたらいいのになぁ!
No title
スイカが大きいのか、チイちゃんが小さいのか分かんなくなって気たぁ~(笑)

で、フンころがしスタイルでスイカは押せたの??
Re:No title
お多福さん、スイカ、ものすごくでかいんですよ!
スイカ表示だと4Lとなってました。
でもチィも縦には長い(胴長とも言う)ようで、写真にしたらなんか
確かにどっちなの?って感じですね(笑)

スイカはデンッと居座って、チィが押そうが登ろうがびくともしませんでしたよ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字