忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ企画 第二弾でした♪

2009年07月05日

昨日、夕方からドキドキのミネ…

そう…前回のサプライズ企画の第二弾を仕掛けておいたからです。



その名も!

チィも加わり2パグになったよ!企画

    ニ    パ  グ  パ  グ
28989人目の方に
サプライズ!


でしたぁ~!


昨夜10時過ぎにご訪問いただいた「きなこママ」さん!28989番目のご訪問ありがとうございました!

きなこママさんも3月末にパグちゃんを迎えられて、同時期に産まれたチィのことが検索でヒットしたと

の事。初めて迎える仔犬はわからないことだらけ…なにかと不安で、私もたくさんの方のブログを

検索したことを思い出しました。こういうご縁が嬉しいですよね。

そんなきなこママさんからメッセージはいただいたのですが、肝心なご住所等を書き込んで

いただいていませんでした

この記事を読んでいただいていましたら、ぜひ左下の【ミネ直通便】よりお知らせくださいませ!
(7月5日に無事連絡先のメールを受け取りました。きなこママさん、ありがとうございます!)





いつもご訪問いただいてる方にほんのちょっとの感謝のサプライズ。

このブログを初めてからもうすぐ3万人の人たちが見てくれてることになるんだよ、チィ!
68e58723.jpg



  
  
















グゥとチィがいなかったら会うことができなかった人達もたくさんいるね。

7-21.jpg




















皆さんのおかげでパグとの生活もブログの更新も楽しくさせていただいています。

いつも本当にありがとうございます
 

さてさて、次回サプライズはいつになることやら~

 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←女はサプライズに弱いのよ by グゥ にポチッと(笑)

 

PR
Comment
No title
ちぃちゃん、ムシャムシャなにを食べてるのかしら??
小さくって、カワイイですよねぇ~♪

前回のUPのスイカのふんころがし!!
笑っちゃいました笑笑笑
ぐぅちゃんと並んでも・・
大きなスイカっ☆
2人とも、おいしくいただけたのかな??
やっぱり、夏はスイカですもんねっ♪
Re:No title
リンダの母さん、おはようございます!

チィはグゥのかじり残りのガムに興味深々(笑)
とは言ってもまだちゃんと噛めるわけでもなく、
なんとなくおねぇちゃんの真似してるみたいです

初スイカでしたが、大好きみたいです。
スイカ食べると一気に夏を感じますよね~

No title
ニパグパグですか(≧▽≦)
なんとなく、早口言葉みたいですね♪(笑)

チィちゃんの後ろにコッソリ見えてるグゥちゃんが、控えめで可愛いですねぇ(*^_^*)
チィちゃんとおんなじオヤツをもらってるのな?^m^

28989ヒットって、数字にするとただの数字だけど、すごい数の「出会い」ですね☆
ぜひぜひ、サプライズ第??弾かで、721410ヒットも企画して下さいっっ(^O^)/
(すごい数字だけど。。。(笑))
Re:No title
みほみほさん、おはようございます!

チィはグゥのかじり残りをなんとなーく真似してるみたいです(笑)
本当はまだおやつなんて早いんでしょうけど、楽しそうなので
見ている時だけおねぇちゃんと一緒にさせてます。
グゥもなんだかいつもそばにいてチィが危なくないか横に控えてますね

数字分の出会いがあったかと思うとほんと、すごいですよね。
こうやってみほみほさんとも出会えたし、この出会いを大切にしていきたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてください
No title
すごい数字ですね~!ビックリ!
またサプライズに乗り遅れました(残念)

前回UPのスイカに取り付くちぃちゃん、なかなか積極的ですね~!ぐぅちゃんも、やさしいおねーちゃんばっかしてると、わがまま妹が出来ちゃうぞー!ウチみたいに・・・!(笑)
Re:No title
フーコパパさん、おはようございます!

いつもありがとうございます
フーコパパさんに当るまでサプライズ企画続けますよ~!

チィはとにかくおねぇちゃんの後ろをくっついてまわってます。
スイカもなんだかわからないけど、なんとなく…なんでしょうね(笑)
そんなチィがかわいいんだろうな~グゥも
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字