忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日は・・・続き

2009年06月17日
誰も遊びに来てくれないので。。。
1449b86e.jpeg






















お部屋でいいとこ見つけて
17-1.jpg






















ガジガジしてたら
17-2.jpg






















17-3.jpg






















怒られました。。。
17-4.jpg

























でも!

ぐぅの念が通じたのか、先日チェブのブー ~ミトンもね~ のチェブちゃんとミトンちゃんが

ぐぅとホタルに会いに湯河原に来てくれました!

写真載せようと思いましたが、チェブママさんのところが次回のようなので、うちも次回に(笑)


ホタルは今年は早めに出現したせいか、飛び終わるのが少し早めみたいです。

チェブママさん達には見ていただけましたが、6/16現在では数がかなり減っていました

でもぐぅホタルは年中光ってますよ~!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←松の間にパグが3匹で大興奮のミネと専務にポチッとお願いします(笑)
PR
Comment
No title
ぐうちゃん・・・・それは怒られるよ・・・。(笑)
でも噛みたい年頃なのよね~。??

松の間に3パグ!
それは専務の大興奮のお顔を載せないと~(笑)

ぐうちゃんのお尻蛍は年中無休だったんですね・・・・・。
Re:No title
お多福さん、こんばんは!

そうですよ、それは怒られますよ!!
とりあえず部屋の机、棚関係は全て角がガタガタです…

3パグに囲まれた専務の満天の微笑み…見ていただけましたか?(笑)
No title
ぐぅちゃん、やっぱり怒られましたか。最後の写真、なんとなく、反省してるようでもありますし・・・!
松の間に3パグ!狂喜乱舞のひと時でしたね。
そいえば、最近専務の出番、少なくない?
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

あははは(笑)専務の出番増やします~
ぐぅはミネに怒られてもなかなかやめないんですけどね、
たま~に本気で怒るとあんな顔します(笑)
まぁ、しばらくするとまたガジガジしに…
No title
あー!!
ぐぅちゃんおもいっきり
噛んじゃいましたね。。
でも今は噛みたい盛りですからね~
今だけ我慢ですよ、ミネさん!

蛍は最近全然見たことないですー
子供のころも何度かって
感じなので今年は見に行きたいなぁ。
色々なブログで“蛍話”しているので
ますます見たくなっちゃいます!><
Re:No title
KAEDEさん、いつもありがとうございます

ホントなんであんなにいろいろ噛むんでしょうね~!
特に木が大好きですね(笑)

湯河原はもう蛍の時期は終わりですが、日本内ではまだまだ
見えるところがたくさんあるみたいですね。
私も湯河原とはまた違う蛍を見てみたいです
No title
チェミトン家で蛍の写真を見たので、
こっちでも見れるかなぁと飛んできました。
蛍の写真は次回なんですね。
残念!
ポチして帰ります♪
Re:No title
ちょび子さん、こんばんは!
ありがとうございます
って、ごめんなさい~!
蛍の写真、全然撮らなかったんですよ~
蛍はフラッシュ厳禁なので、なかなか三脚等で真剣に撮らないと
難しいんですよね。
ぐぅ蛍で許してください~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字