忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べれない魚・・・

2009年04月30日
いつものお散歩コースの泉公園に、鯉のぼりが♪

0e689a4a.jpeg


























で…

今年、桜をバックに、皆さんパグを抱えて奮闘してらっしゃったのを思い出し…

私も『パグと鯉のぼり』をしようとしたけれど…


10debabc.jpeg

































尾ひれしか写らない…(笑)

皆さん、パグ抱っこしながら、よく撮れますよねぇ



まぁ、しかし、鯉のぼりとか全く興味のない様子(笑)
fd803c7b.jpeg

































1e72459c.jpeg



























あはは、やっぱりそっちか?(笑)

5月5日には午前11時~午後1時まで、  ここ泉公園で『鯉のぼりまつり』が開かれるだって!

お餅つき、模擬店出店、泉太鼓披露とかあって、賑わいそう♪

お散歩がてら、搗き立てのお餅、食べにこようね~



 

 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ゴールデンウィークは旅館が忙しいので、ちょっと我慢のぐぅに
            ポチッとお願いします
PR
Comment
No title
鯉のぼり、柏餅の季節ですよね。パグじゃないけど、私もどうしても食べ物の方へ・・・!(笑)
大観荘さんも忙しい時期を迎えて、ぐぅちゃんも暫らくは遊び相手がなくて、淋しい時間を過ごす事になりますね。あッ、ミネさんもだね!
ぐぅちゃん、ミネさん、専務、大観荘の皆さん、ガンバレ~!!
Re:No title
フーコパパさん、こんばんは!

ありがとうございます!
なんとか連休終わりそうです
ぐぅもいい子でよく寝て過ごしていてくれました♪
この連休は柏餅、スタッフ全員、ものすごく食べましたよ~(笑)

No title
はじめまして。ブログ村からやってきました。
ぐぅちゃんがとってもかわいくて、ミネさんの文章がとっても面白くて、一気に過去ログ読みきっちゃいました~♪
我が家も「あんこ」というパグがいまして、毎日どたばたしております。

GWは旅館も忙しいでしょうね。
いつか旅館にお邪魔したいと思いますが、あんこがいるのでお泊まりは難しいです・・・ぐすん。

これからよろしくお願いします~♪
リンクも貼らせてください♪
Re:No title
みかんさん、はじめまして!
返信遅くなってごめんなさい!
リンクもありがとうございます♪こちらもさせていただいてしまいました♪

「あんこちゃん」見てきました
目が印象的でかわいいですね~♪
あんこの会もいいなぁ~
大観荘は今はペット不可なので一緒にお泊りいただくのは無理なのですが、
みかんさんとは湯河原も私の実家も案外近そうなので、お会いできる機会があったら嬉しいです♪
これからもどうぞ仲良くしてください
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字