忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏通り。

2009年05月01日
みねちゃん、こっちに行くとね、

なんだか懐かしいんだよ…

4e864d0a.jpeg




































ほんとだ、なんてお家に馴染んだ柴ちゃんだろうねぇ。


32c57232.jpg

































にほんブログ村 犬ブログ パグへ←最近、一本はいった裏道がひんやりとしてお気に入りの
                 ぐぅとミネにポチッとお願いします。
PR
Comment
No title
あれ~!ぐぅちゃんノーリードですか?
いい雰囲気の柴ちゃんですねぇ!又、いい雰囲気の裏通りですね!湯河原はこんな雰囲気もぴったりですよね。
ウチの近所も、フーココと散歩してると、”おッ!”と思う場所に出くわしたりします。長く住んでいてもまだまだ、知らないところっていっぱいありますよね。
毎日、フーココと探検です。
湯河原の路地裏、又紹介してくださいねぇ~!
追伸;専務はノーリードにしないように!!
Re:No title
フーコパパさん、いつもありがとうございます!
これ、ノーリードじゃないんですよ~でも、なんだかきれいに隠れてしまってますね(笑)

最近、お休みしていたカメラをまた少し始めてみようかと、、
お散歩中だとぐぅがひっぱったりして上手く撮れないことも多いのですが、
こんな感じで少しづつ撮っていきたいと思います。
湯河原のいろんな風景もおりまぜて

あ、専務はぐぅより短いリードですよ~?(笑)
No title
ノーリードデ、オネガイシマスヨ('Д')
Re:No title
ノーリードはぐぅの方が先になりそうです(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字