忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申請許可下りました!?

2008年12月24日

少し前のコメントに、

「ミネ、やろうとしてることがあるんですよ…」と返信したことがあるのですが、

実は私、狙ってる場所があるんです…キランッ

その場所とは…
f901fcdb.jpeg

















大観荘の屋上!!

このスペース、夏になると湯河原の花火大会がこの屋上から見れるのですが、

その時にお客様にここからでも見れますよ~♪と開放するくらい…

この夏に初めて屋上の存在を知って、実は密かに改造して

読書スペースにしようと狙ってた場所なんです。

で、ここを…

ぐぅが危なくないように…
5865d4ce.jpeg

















椅子と机とか置いちゃって…
8cfb1050.jpeg

















プチドックラン!! 

                                 想像図ひどい…orz



支配人許可も下りました!!!ヤッター!

もちろん手作りです!(経費がなかったのではなく愛情ということで…(笑))




年末年始、おかげさまで大観荘は忙しい予定なので、年明け落ち着いたら
                            
支配人や専務、大地(大観荘一の若手!)とみんなが頑張る予定です!(←ミネは監督♪(ぉぃ))

598b4f78.jpeg





 











ぐぅ、たぶん、できる…かっこいいの…たぶんね…(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッとしていただけるとぐぅもミネも励みになります♪
PR
Comment
No title
ぐぅちゃんいいですね~!マイドッグラン。自分専用のドッグラン持ってるなんて・・・。おぢさん羨ましい!!ミネさんもぐぅちゃんとくつろげる癒し空間ゲットですね!重ね重ねおぢさん羨ましい!!皆さん総動員で改修となると、皆さんの癒し空間にもなるんですかね~。早いもん勝ち?
Re:No title
フーコパパさん、おはようございます!

たぶんただ囲っただけの皆の寛ぎ空間になりそうです(笑)
「暖かくなったらそこでバーベキューしよう♪」だなんだと盛り上がってますもん、みんなで(笑)
でも忙しくてちょっとお散歩行ってる時間がなくなっちゃったという時に活躍してくれそうです♪
フーちゃん、ココちゃんもぜひどうぞ♪
そこに…
僕も混ざるワケですね^^^^
Re:そこに…
かみめんさん、おはようございます!

年明けたら大館荘に来られる予定があると専務から聞いています!

…よし、屋上改修工事はその日にしよう…φ(`д´)メモメモ...(笑)
No title
羨ましい~。ドロドロにならないし(笑)好きなだけ遊べるし、ぐぅ君いいですね~。
お近くだったら、お手伝いしてこっそり混ぜて欲しい(笑)
Re:No title
お多福さん、おはようございます!

ほんと近くだったらなぁ~って思います!!
私だってお多福さんの犬の洋服作る教室行きたいですもん!!
なんで東北なんですかーーーーっ!!(笑)

あ、でもとりあえず屋上改修工事日は教えておきましょうか?(←おい、来てもらうつもりか?(笑))

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字