忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食パンLove♪

2008年11月08日

みなさん、朝はご飯派ですか?それともパン派ですか?




ぐぅは…

b85cab14.jpg



























食パンLOVEです。






…なわけありません。


食パンの形をしたおもちゃをぐぅに買ってきてあげたところ、
えらい気に入りようです(笑)

朝からカミカミ。
寝る時もぐぅハウスにも大切に持っていきます。

食パンかじってる姿がなんともかわいいです

犬のおもちゃって本当いろいろあってみているだけでも

楽しくなっちゃいます♪

しかし!湯河原は田舎なのでショップも少なくて…orz

今度都内のショップとか行ってみたいなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←とにかく食いしん坊なぐぅにポチッとお願いします

PR
Comment
しまったぁ
ちっ…しまったぁ…しっかりだまされちゃったぁ。
バンをかじってると思っちゃいましたよ~。
犬のおもちゃなんか、ホントありすぎてびっくりですよね。
亜生には時代遅れのぬいぐるみとか安いものばかり
与えてきたけど、最近はお気に入りの1つだけで
遊んでます。
ぐぅちゃんのお気に入りは何になるのかしらね?
Re:しまったぁ
ぴろぴろさん、こんばんは。

ほんと犬のおもちゃはたくさんありすぎですよね(笑)
でもぐぅ自身は人間の靴下が一番気になるみたいで、
隣の部屋に脱走したときは靴下があるとそれを必死で持って帰ろうとします。
クセになると靴下を履けない生活(はいててもぐぅに持っていかれちゃう)になるといけないのでこちらも必死に取り返しますが(笑)

今日は体調も全快ではないようで、おもちゃどころではないようです…
早く元気になってほしいなぁ…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字